SSブログ

笹崎里菜アナがテレビデビュー [芸能]

内定取り消し訴訟から和解して、4月に日本テレビに入社した笹崎里菜アナウンサーが
3日に放送された同局「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」にてTVで初出演したみたいです。
「世間の目に負けず、芯のある女性になりたいと思います」と抱負を語り、緊張もあったのか”初カミ”
もあったが笑みを浮かべた様子です。
世間を騒がせた内定騒動の話には直接は触れなかった。



スポンサーリンク










笹崎里菜アナは銀座の某クラブにてアルバイトをした経験を理由に一時的に内定を取り消される騒動を経て入社。
同期の尾崎里紗アナ(22)平松修造アナ(22)とともにお披露目された。

sasasaki.jpg
http://nichisoku.com/archives/198.htmlより引用

新人アナウンサー3人に1年間、密着取材する新企画「1年たったら こうなりましたの旅」。
4月1日の入社式、研修後に3人だけが部屋に残された。

自分の姿が1年後にどうなっているのかを、カメラに向かって30秒ピッタリでしゃべるという“人事部の指令”に対して、笹崎里菜アナは「1年後ですが、私は泣き虫なので、まずは泣かないようにしたいと思います。そして1年後、たくさんの番組につきたいと思っています。世間の目に負けず、自分のやりたいことをしっかりと見つめて、芯のある女性になりたいと思います」とハキハキと抱負を語ったようです。

「確か、ちょうど1年後の3月、東京マラソンがあったと思うのですが、来年は日本テレビがやるはずです。ぜひ私、走りたいと思います。頑張ります。いぞうです。以上です」と言葉をカミながらも、笑みを浮かべながら白い歯を見せて東京マラソン出場も宣言。タイムは31秒と勘のよさを示した。

番組の密着企画だとネタバラシがされると「うれしいです、素直に。頑張りたいと思います、有言実行できるよう」と笑顔で度胸満点に語ったそうです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... デフレスパイラル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。