SSブログ

えびちゃんこと蛯原友里さん妊娠! [芸能]

雑誌等のモデルでご活躍されている蛯原友里さんが6月4日に、自身のブログを更新し2009年に結婚した「RIP SLYME」(ヒップホップグループ)のILMARIさんとの間に待望の第1子を妊娠したことを報告したそうですね。
ILMARIさんもリップスライムの公式ホームページで新たな命を授かったことを伝えたそうです。

o0300040012821665992.jpg

蛯原友里さんはブログにて「私事ですが、皆様にご報告があります この度、新しい命を授かることができました」と妊娠を報告し。「今、こうして赤ちゃんと繋がっていられることに深く感動し、喜びと幸せな気持ちでいっぱいです」と喜びを表現しているそうです。

2009年の4月に交際を始めた蛯原友里さんとILMARIさんは2009年末には入籍。
(詳しい日にちなどはあきらかにしてないそうです。)
そして結婚6年目で待望の赤ちゃんを授かったようですね。

ILMARIさんもリップスライムの公式ホームページで「この度新しい命を授かることができました 夫婦共々喜んでおります」と報告し。「僕自身、良き父親になれるよう精進し、これからも、皆様の元気の素になる様な音楽を届けていきたいと思っておりますので、変わらぬご支援を宜しくお願い致します」コメントをされているそうです。

また、蛯原友里さんの双子の妹でチャイルドボディーセラピストの蛯原英里さんは昨年8月に第1子となる女児を出産しているそうです。

蛯原さんおめでたいです!
子育てとか同じタイミングで妹さんと出来そうで良いですね!




スポンサーリンク











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... デフレスパイラル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。