SSブログ

スギちゃん結婚!お相手の彼女の画像! [芸能]

お笑い芸人として活躍されているスギちゃんこと、杉山英司さんが結婚の報道がありましたね!
6月11日に東京のルミネtheよしもとでおこなった「第1回 一発屋オールスターズ選抜総選挙 2015」開催発表会見に出席された時に、報じられた噂の28歳の一般女性との婚約について報告したそうです。
141.jpg
http://www.sunmusic.org/profile/sugiyama_eiji.htmlより引用

「指輪に見えるだろ~、ガムの紙を巻いているんだぜぇ~」と左手薬指の指輪を見せながら
ギャグを言ったそうですが周りの反応は薄かったそうです。
テレかくしもあったのでしょうかね。
その後「婚約一発目でスベっているぜぇ~」と言いながら苦笑していたそうです。

スギちゃんは、今月の6月4日放送のフジテレビ系TV番組『とんねるずのみなさんのおかげでした』に出演した時に、現在交際中の13歳年下の一般女性の恋人にプロポーズしたことを言っていたそうですね。

登場をして早々に、婚約の事について「おかげさまで幸せになりました…」と少し焦りを隠せない表情で婚約の事を急に報告したが、周囲の芸人さんから「まだ早いよ」「まだ言うなよ」と発表のタイミングをイジられタジタジに。

入籍をする時期について「いつでもやってやりましょう」とかなりのワイルドさを見せたが、一発屋芸人さんのセンターを選抜する総選挙で1位になった公約として「1位をとらなかったら、すぐ離婚して違う子と結婚します。その前に結婚させてください」などと話していたようです。

婚約指輪の金額については明かさなかったようですが、プロポーズの言葉は「幸せにします」という言葉で“一発”で成功。「むこうも一発で答えてきたので、一発屋です」と笑顔で語っていたようです。

そんなスギチちゃんの結婚のお相手の彼女、気になりますよね~。
スギちゃんが言うには

細身
茶髪のロングヘア
北海道出身
小柄

だと言っているみたいですね!

ちなみにこんな画像の人だそうです。
edae11f3-s.jpg
http://www.akb48matomemory.com/archives/1030497246.htmlより引用
f1123f58.jpg
http://www.akb48matomemory.com/archives/1030497246.htmlより引用

杉山英司さんおめでとうございます!!



スポンサーリンク











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... デフレスパイラル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。