SSブログ

安藤美姫の彼氏ハビエルとは? [ニュース]

スポンサーリンク





プロフィギュアスケーターの安藤美姫さんが14日に

健康食品の通信販売などをてがける「RAPAS銀座店」

の開店セレモニーに出席したみたいです。

2014122700013_1.jpg.pagespeed.ce.JpMmOUYjT_.jpg
http://image.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&p=%E5%AE%89%E8%97%A4%E7%BE%8E%E5%A7%AB#mode%3Ddetail%26index%3D0%26st%3D0より引用

報道陣からは美を追究する商品を販売しているちなんで

「恋をしているといきいきできるのでは?」という質問も飛んだそうです。

安藤美姫さんといえば男子フィギュアのハビエル・フェルナンデスさんとの

交際が注目を浴びていますね!

この報道陣からの質問に対して「アスリートなので、お互いを高め合うというか。

お互いがいい刺激を与え合って、伸びるような恋愛をしてきた。

美のためにとか考えたことない」とアスリート同士での恋愛であることを強調したみたいです。

そして、「あまり会わないので。一緒にいるのもアイスショーなので」と言い

「そういうロマンチックなことは求めないでください」ともこの日は話ていたそうです。

しかし、今年の6月のテレビ番組「しゃべくり×深イイカワイイ合体SP」

にてゲストのハビエル・フェルナンデスが日本語を喋れないという理由で

彼と交際中の安藤美姫さんが通訳として登場するなど。

お二人の熱々な場面も見られています。

その際にハビエル氏は「全てが好き、女と付き合う前は不安もあったが、

自分に100%の自信を持ってから告白した。」

安藤美姫さんとの事を赤裸々に語ったみたいです。

スポンサーリンク





この男子フィギュアスケーター ハビエル・フェルナンデスさんとは?

335974_615.jpg
http://news.walkerplus.com/article/60369/image335974.htmlより引用

1991年4月15日生まれの、スペイン・マドリード出身。

世界ジュニア選手権で13位の成績を収め、バンクーバー五輪スペイン代表に選出されて14位の成績を収める。

その後は、キム・ヨナを育てた名コーチ、ブライアン・オーサーの指導下となり、12年には世界選手

権9位、欧州選手権6位と躍進。

13年、スケートカナダと欧州選手権で優勝するなどの成績を収めている選手みたいです。

実力、容姿ともにイケていますね!

もちろんスペイン、海外にも沢山のファンがいるそうです。

過去には婚約者がいるとかいないとかの話も出てきているみたいですが

これからの安藤美姫さんとハビエル・フェルナンデスさん目がはなせないですね!

スポンサーリンク






nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... デフレスパイラル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。