SSブログ

スギちゃん、昔はかなりイケメン!? [芸能]

スポンサーリンク





お笑い芸人のスギちゃんこと杉山英司(本名かなりイケメン?)さん昔から交際をしていた

13歳年下の一般女性と婚姻届を提出をされ、はれてゴールインされたみたいです。

141.jpg
http://www.sunmusic.org/profile/sugiyama_eiji.htmlより引用

この事を発表したのはスギちゃんの所属する事務所で17日同日に

自身のブログでも心境をコメントされているようで

流石お笑い芸人さんという内容になっているそうです。

「今日の深夜0時に婚姻届を提出してまいりましたぜぇ」

とまず報告し

「今日は年に5回しかない、何かを始めるには最高の日と言うことで17日にした」

と何かのゲンを担いで17日に日付が変わるとすぐ夜間受付を済ましに

役所に行ったようです。

しかしこの夜は台風が影響したらしく

「0時を回った途端突風が吹いて傘めちゃめちゃになったぜぇ」

と自分の使っていたビニール傘が壊れた画像を掲載したらしく

「それ以外も色々あって本当に今日っていい日なの?だぜぇ」

大変そうな様子をつづった、しかし最後は

「でも無事に届けれたので良かったぜぇ」となんとも微笑ましい

スギちゃんらしい感じでしめてくれたそうです。

スポンサーリンク





そんなスギちゃんなのですが

現在は41最お相手の一般女性は28歳の方

スギちゃん、昔28歳くらいの時は痩せていてイケメンだったのではないか?

という噂があります、しかも本当にワイルドだった!?

当時スギちゃんはピン芸人さんではなくコンビを組んでいたそうです。

どうやら「メカドッグ」というコンビを組んでいたそうですね!

その後にサンミュージックプロダクションに移籍をし

現在のスギちゃんとしてピン芸人さんになったようです。

当時、スギちゃんは雷波少年という番組のゴミ生活の旅という

企画に出ていたみたいです、その時はまだメカドッグで出演されていたみたいですね!

当時27歳の画像がこちらです↓

c0111236_8373637.jpg
http://oyaku.exblog.jp/18390701/より引用

うん、痩せているしかなり男前ですよね!

ただ、スギちゃんの場合はコンビでやっていた時より

ピンになってからの方がご活躍をされていますね!

スギちゃんが一気に有名になったのはR-1グランプリといっても間違いないでしょう。

今では「ワイルドだろ~」とギャグにして言っていますが

当時のスギちゃんが言ってもそんなにおもしろくなかったかもしれませんね!

今後とも公私ともに頑張って活躍を続けてほしいです!

こちらの記事もどうぞ!

スギちゃん結婚!お相手の彼女の画像!

スポンサーリンク





nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... デフレスパイラル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。