SSブログ

井上和香の旦那飯塚健監督のGTOって。 [芸能]

スポンサーリンク





女優である井上和香さんが今月の18日に第一子の

女児を出産したそうです、旦那さんはGTOも手掛けた

映画監督さんです。この事がわかったのが

19日の事のようで、井上和香さんが所属する事務所から

この事が発表されたみたいです。

ent1501270003-p1.jpg
http://www.sankei.com/entertainments/news/150127/ent1501270003-n1.htmlより引用

この事について井上和香さんの公式のブログでは

「おなかの子が元気に育ってくれることを祈りつつ、

主人ともども成長していきたいと思います」と

心境を語っているようです。

さて、井上和香さんとの間に授かった赤ちゃんのお父さんって誰なんでしょう。

井上和香の旦那さんって

井上和香さんのお相手の旦那さんは

飯塚健さん

photo.jpg
http://news-ex.tvasahi.jp/movie/contents/blog/2012/10/24/index.htmlより引用

1979年1月10日 生まれ

群馬県出身

映画監督、脚本家、演出家、小説家などでご活躍をされている方です。

おもな作品は

「Summer Nude」

「放郷物語 THROES OUT MY HOMETOWN」

「彩恋 SAI-REN」

「荒川アンダー ザ ブリッジ THE MOVIE」

「大人ドロップ」

など、ドラマでは

「荒川アンダー ザ ブリッジ」

「GTO」

などを手掛けている方です。

スポンサーリンク





井上和香さんは飯塚健さんと2012年に入籍をされたようです。

出会いのきっかけは飯塚健さんが監督を務めた映画

「荒川アンダー ザ ブリッジ THE MOVIE」で井上和香さんが

出演したのがきっかけのようです。

2011年から交際はスタートしていたようで、わずか1年で結婚はかなり早いですね!

さてこの飯塚健さんの演出をした連続ドラマ「GTO」EXILEのAKIRAさんも出演されてましたね!

このGTOは以前もドラマで放送をしていますね、今回、飯塚健さん演出されたドラマの内容は

原作とはまったくちがったオリジナルストーリーだったようで

テレビの主張率的にはあまりよくなかったようです。

個人的には良いのではないか?っと思っていましたが。

その原因の一つとしてカメラワークの等の事もあげられているみたいです。

原作をいじりすぎてしまった結果GTOのファン層からは支持をもたれなかったのですかね?

今回このGTOに飯塚健監督を起用した理由として

今までのGTOの作品に新しいエッセンスを加えたいとの

プロデューサーの意向という事なので、仕方なかったという

意見もあるみたいです。

とはいえ、飯塚健監督は映画監督として非常に定評のある方です

今回のテレビドラマが合わなっかったのかもしれません。

今後も良い作品を世の中に出し続けてほしいですね!

スポンサーリンク





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... デフレスパイラル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。