SSブログ

森脇和成の重大発表の内容はなんだった [芸能]

スポンサーリンク





以前電波少年のヒッチハイク横断で有名になった猿岩石の

森脇和成さん、テレビ朝日『しくじり先生 俺みたいになるな!!&Qさま!! 合体3時間SP』

に出演し重大発表をしたらしい、その内容とは何だったのか?

2015052909-1.jpg
http://mikenekotiger.com/moriwaki-sikujirisensei-saruganseki-2318より引用

今ではピン芸人として毒舌キャラを確立し幅広く活躍されている

有吉弘行さん、そんな大活躍中の彼の昔の相方が、森脇香和成さん。

番組に出演された紹介のされかたは「根気がなくて芸人を辞めちゃった先生」

として引退後のテレビに出演したらしい。

猿岩石は1994年にお笑いコンビとして結成し、広島から上京してきた。

以前放送されていた人気バラエティー番組であった『進め!電波少年』

の企画でヒッチハイクの旅をして一躍有名人に。

当時5万円だった給料が最高月収2000万円までアップしたという。

しかもそのお給料手渡しで伊勢丹の紙袋に入れて渡されるという

今では考えられないお給料のシステムだ。

年収にすると、おそらく1億円くらいあったのではないかとの事

お笑い芸人をやめた理由を聞かれるとあっさり「根気がなかったから」と答えたという。

お笑い芸人を辞めてからというもの森脇和成さんは

13種もの職業を経験したという、その内容は郵便配達や新聞配達、すし屋など

で職を転々とし、芸能界を引退するきっかけとなったサパークラブは半年でつぶれてしまったという。

スポンサーリンク





現在では輸入貿易会社に勤務していて、営業の業務を担当しているらしいです。

番組に出演された衣装は仕事の時と同じでスーツで登場してきたという。

そして最後に「最後に重大発表があります。一般人なのにすみません」

といきなり切り出し「森脇和成、サラリーマンを辞めます」ととんでもない内容を口にしたという。

番組の共演者達はドヨドヨとするなか「『しくじり先生』のオファーを受け、

打ち合わせを重ねる過程で、自分の人生をじっくり見直すきっかけになりました」

と言いい、本当にサラリーマンがやりたい仕事なのかと深く考えたと言いだした。

「取り急ぎ、サラリーマンを辞めます」と森脇和成さんは言った。

周りの共演者たちから「辞表は?」と聞かれると森脇和成さん「昨日出しました」

と言い、「奥さんやお子さんは?」と聞かれると「それもすべて失っております」

と答えたという、あまりの突然の出来事に対してみんな呆れかえっていたという。

その後はこれから先の説明などはなくなんとなしに終わったらしい。

確かに、大ブレイクして天から地まで波乱万丈な人生をすごしていると思うので

どんな感覚なのかはわからないが、今後、人生が良い方向にむいて進んでいくとよいですね!

スポンサーリンク





nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... デフレスパイラル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。