SSブログ

松嶋尚美は不妊治療、病院どこだったのか? [芸能]

スポンサーリンク





元オセロでタレントの松嶋尚美さん、どうやら不妊治療でどこかの病院に

通ってまで授かったお子さんの事でテレビ番組内で「牛乳有害説」を披露したらしく、

ネットや色々なところで波紋が広がっているようです。

IMG_7693.jpg
http://changefashion.net/snap/2010/04/21111751.htmlより引用

どうやら松嶋尚美さんはこの事を言い出したのは

人づてに聞いた物であって科学的な根拠はかなり薄いらしい。

この放送されたテレビ番組内でも専門家の人にあっさりと

否定をされてしまい、そんな事もあってインターネット上では

「なぜ調べもせずに信用してしまうのか」という声も少なくないようだ。

松嶋尚美さんがこの発言を言ったのは2015年7月7日放送のバラエティ番組

「中居正広のミになる図書館」での発言だったようです。

松嶋尚美さんの自身の子供の育て方を語る時に自分の子供には「牛乳を飲ませていない」

と言っていたそうです。

通っている幼稚園や保育園にも牛乳を飲ませないように言ってあると事でした。

子供達が牛乳が好きか嫌いかという事はさておいて

これは自分の方針との事だったそうです。

どうやらその幼稚園でも園児の多くが牛乳でコーンフレークを食べる中

松嶋尚美さんの子供には、麦茶を出しているそうです。

そのせいもあるのか、子供が「コーンフレーク大嫌いやねん」とも言っていたそうです。

スポンサーリンク





さて、この松嶋尚美さんのお子さんなのですが

当時、松嶋尚美さんは不妊治療を受けていた事が判明しましたね。

第一子を出産した時が41歳で

第二子を出産されたのが43歳の時だったようです。

世の中の女性からみたらこれはかなり勇気が湧く行動なのではないでしょうか?

そんな不妊治療にも苦しみながら出産されたお子さんの事だから

子供の事に対して過敏になる気持ちはわかるきがします。

実際今回の牛乳の件についてもネット内に

「自分なりに一生懸命な人なんだと思う」

という声があるのも事実です。

世間一般では高齢出産とも言えるお年だったと思うのですが

第一子、第二子共に丈夫なお子さんを授かり出産までにいたる

病院はいったい何処なのかと騒がれていたりもしましたね。

松嶋尚美さんが実際に不妊治療を受けていた病院は

芸能人も御用達の「加藤レディースクリニック」というところみたいですね!

場所は東京都新宿にあるらしく

なんと不妊治療専門病院という事だそうです。

今まで不妊治療に成功出来なかった人も加藤レディースクリニックに

通うほどで腕前は本物と言われているようですね。

他にも芸能人の方で通っている方はいるそうです。

ただ、費用はものすごく高いとの噂です。

実際にいくらなのとかはわかりませんが、噂だと一回30万だとか。。

もしその話しが本当なら一般人からはちょっと考えづらいかもですね。

しかし、そうしてでもお子さんをほしい方はいるわけですし

現在不妊治療でお悩みの方なんかは加藤レディースクリニック

という名前を覚えておくだけでもいいのではないですかね。

スポンサーリンク





nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... デフレスパイラル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。