SSブログ

千原ジュニアに彼女はいるのか?35歳の女優さんって? [芸能]

スポンサーリンク





テレビやイベントで大忙しの千原ジュニアさんですが

今って彼女とかいるんでしょうか?以前は色々なモデルさんや 35歳の女優さんなんかと噂になっていましたよね?

ここ最近の話はよくわかりませんが一体どうなっているんでしょうか。

22日に東京都内で行われた吉野家の新商品の「麦とろ牛皿御膳」

の発表会に南海キャンディースのしずちゃんと出席された

お笑い芸人の千原ジュニアさん

今回は出演ではなくナレーションでおいしさを伝える役のようですね!

それに対して千原ジュニアさんは「てっきり出演かと思ったのに。 ナレーションはブースに入って5分で終わりましたね」と語っていたという。

南海キャンディースのしずちゃんは新商品「麦とろ牛皿御膳」を試食し

ほんまにおいしいですね、私みたいにきれいで健康的になりたい方にお薦めです

とアピールし、さらに「きれいどころが必要だから、私が呼ばれたんでしょうね

と笑いをとっていたらしい。

千原ジュニアさんも若い頃は吉野家に週3回4回通って牛丼を食べていたというほどで

今回の新商品を試食し「これほんまにおいしい、夏にサラサラっと食べられていいですね

と絶賛をしていたとの事でした。

スポンサーリンク





そんなテレビにイベントにひっぱりダコの千原ジュニアさんですが

歴代の噂になった彼女達がまた凄いんです!

小島聖さん

o0220022810356823697.png
http://ameblo.jp/magmag728/entry-10421750876.htmlより引用

小嶋聖さんと千原ジュニアさんの画像などは見つからなかったですね。

これはあくまでも噂なのかもしれませんね。

内田有紀さん

img_0.jpg
http://blogs.yahoo.co.jp/funikitene/32667973.htmlより引用

ジュニアさん内田有紀さんとはかなり親密な仲だったようですね!

m_2fe8ca95476856402f00c02deeaa199f.jpg
http://akizo-news.blog.so-net.ne.jp/2014-10-25より引用

どうやら結婚するのではないか?という噂まであったみたいです。

それでもゴールインできなかったという事は縁がなかったのですかね?

舞川あいくさん

EDLFK.jpg
http://p.twipple.jp/EDLFKより引用

この方はモデル方みたいですね!

camcamのモデルという事でした。

1321577806.jpg
http://blog.ap.teacup.com/kfeailf/より引用

番組で共演をキッカケに交際に発展したみたいです。

大島麻衣さん

元AKBの大島麻衣さんですね、こちらもバラエティ番組でよく共演する

ことがきっかけで噂になっているみたいですね。

4654929007_73ea7967a6_b.jpg
https://www.flickr.com/photos/kiss_ligo/4654929007より引用

大島麻衣さんももし結婚するならという質問に千原ジュニアさんの名前をあげていたそうです。

これだけでもかなりの美人揃いなので

もっと名前をあげていったらきりがないのではないでしょうか?

なんせ、千原さんは人気の芸人さんですし、頭の回転もよく、おもしろいですし

やっぱり女性からも人気はありますよね!

そして35歳の女優さんっていうのは内田有紀さんの事ではないか?

と一部では言われてたみたいですね!

千原ジュニアさん、今後も大忙しですがお茶の間を楽しませていってください!!

スポンサーリンク





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... デフレスパイラル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。