SSブログ

山田孝之の嫁、プリクラ画像!! [芸能]

スポンサーリンク





山田孝之さんの嫁ってどんな人なの!?

プリクラの画像があるという事で少し調べてみました!

山田孝之さんといえばあのウォータボーイズのイメージが

強く印象にありますが、色々な役をこなせる

個性派の俳優さんですよね!

7iRhwp3Y_400x400.jpeg
https://twitter.com/takayukiyamada_より引用

最近ではドラマや映画、CMとひっぱりダコな感じな

イメージですが、イケメンなうえに3枚目の役を

こなせるあたりが流石!って感じがしますよね!

山田孝之さんは2012年の1月にご結婚をされていたみたいです。

気になるお相手はというと

7歳年上の一般人女性だという事です。

交際を始めたのは2010年頃からで

2013年3月には第一子となるお子さんを出産し

家庭円満なくらしをされているそうです。

その気になる奥さんなのですが、一般人という事で

情報は公開されていないそうです。

どうやら噂によると壇れいさんににていてかなり美人なのでは?

という事が言われてるそうです。

スポンサーリンク





そういうわけで色々と画像をさがしてみました。

20121020_yamadatakayuki_16.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2135668345834557901/2135668403734663103より引用

こちらは奥さんではなくモデルの香里奈さんのようですね。

そしてこちら

imgc3ca792cg94ohs.jpeg
http://plaza.rakuten.co.jp/akkiyumi/3009/より引用

こちらも奥さんではないようですが

山田孝之さんは2006年に隠し子が見つかっていて

その時のお相手がこちらの方のようです。

プリクラにCHIHOと書かれていて

大山千穂さんモデルの方のようですね!

この方とは結婚はせずに生活費と養育費を支払うという事で折り合いがついたそうです。

3年B組金八先生にも出演されていたらしく

加藤バーバラという役で出演をされていたらしです。

そして現在の奥さんの写真は見つからなかったのですが

山田孝之さんの奥さんの名前は梨花さんという名前だという噂があります。

モデルの梨花ではないようです。

ドラマなどで色々な役柄をこなすので

山田孝之さんという人柄がいまいちよく掴みずらいですが

今後も沢山の作品にでて、色々とご活躍をしてほしいですね!

スポンサーリンク





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... デフレスパイラル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。