SSブログ

安めぐみのウェディングドレスはピンク!画像あり!! [芸能]

スポンサーリンク





タレントの安めぐみが芸能界を復帰しましたね!東貴博さんとの

結婚式のピンクのドレスが印象的でした!

1-2.jpeg
http://august0000504.blog.so-net.ne.jp/2015-05-04より引用

この度芸能界に復帰したのは東貴博さんとの間に授かった

第一子を3月17日に出産してからの事。

7月19日に復帰を果たし、翌日の20日には復帰の 事を記載した自身のブログを公開したそうです。

何やら娘さんも一緒だったみたいですよ!

ご機嫌だったみたいです。

スポンサーリンク





そんな安めぐみさんと東貴博さんがご結婚されたのは

2011年7月8日都内の結婚式ホテルで結婚披露宴は行われたそうです。

当時、安めぐみ「男性が選んだ結婚したいと思う、 いいお嫁さんになりそうな女性」の

タレントランキングで1位に選ばれていたそうです。

確かに見ためのホワッとした雰囲気に優しそうなイメージはありますね!

その披露宴では安めぐみさん、ウェディングドレスを2着用意していたそうで

そのうちの一着がピンク色のウェディングドレスだったそうです。

安めぐみさん自身もピンク色は好きらしく

優しいイメージの安めぐみさんにはとっても似合っていますよね!

t02200330_0400060012193683411.jpg
http://ameblo.jp/mihoko-ahiru/archive2-201209.htmlより引用

このウェディングドレス2着ともデザイナーの巨匠「桂由美」さんが

デザインを手がけた物らしいです。

安めぐみさんは優しげな雰囲気をもっている印象なので、

背中に天使の羽をイメージした淡いピンク色のドレスをデザインしたとの事。

また、結婚式は人が主役なので、

ドレスを着用される方とドレスの一体感が大切とコメントをしている。

東貴博さんといえばセレブのイメージが強い方が多いのではないでしょうか。

この結婚披露宴もさぞ盛大に行われたのではないか?という印象をもってしまいました。

この東貴博さんと安めぐみさんの出会いのきっかけですが

お昼番組の「ウチくる!?」で共演した事がきっかけになったそうです。

この番組のパーソナリティの中山秀征さんが安さんに

東貴博さんをお勧めしたそうです。

中山秀征さんが言うには東貴博さんと安めぐみさんが

番組内で並んだ時に空気感があって、凄く雰囲気が良かったと

コメントをそているそうです。

どうやらこのお二人の恋のキューピットは中山秀征さんのようだったみたいですね!

無事、出産も終えてお仕事に復帰された安めぐみさん

今後もママ業にお仕事に頑張ってほしいですね!

スポンサーリンク





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... デフレスパイラル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。