SSブログ

バナナマン日村、歯が黄色いはずだったが真っ白に [芸能]

スポンサーリンク





バナナマンの日村さんといえば以前は歯が黄色い スキッパ、などと一時期言われていましたね。

himura-03.jpg
http://shinbishika-guide.com/bananaman-himura/より引用

そんな日村勇紀さんですが突然歯を綺麗にしましたね!

どのような理由で歯を治したのでしょうか?

03-DVC00423.jpg
http://shinbishika-guide.com/bananaman-himura/より引用

どうやら日村勇紀さんは相方の設楽さんと稽古中に

自分の歯がポロっと落ちてしまった事があったそうです。

長い期間のあいだ虫歯を放置してしまっていたので

痛みなどはなくポロっと落ちてしまったとの事

日村勇紀さん奥歯などがなかった為、前歯で物を食べていたらしいのですが

どうやらけっこう大変だったみたいですね。

その状況がどうやらヤバイなと感じた日村勇紀さんは

インプラントの治療を開始したようですね。

その治療の過程で元々あった上の奥歯なども抜く事になったようで

上下とも歯が一時的に無くなったみたいです。

インプラントの治療を始めた日村勇紀さんは治療の最中で

仮歯の状態があったのですが日村勇紀さんの歯が黄色いと言われて

いたのはこの時の事でしょう。

E697A5E69D91E291A1E38080E6ADAF.jpg
http://hachanchuchu.blog.so-net.ne.jp/2015-04-17より引用

原因としては仮歯事態がプラスティックでできているからのようですね。

また、一般的な仮歯事態が比較的黄色みがかった素材なので

元々の歯が白い人は余計黄ばみも気になるみたいです。

そして、すべての歯をインプラント治療した日村勇紀さん

いったいいくらかかったのかというと

費用のほうは500万円かかったとの事らしいです。

日村勇紀さん「高級車を口にぶっ込んだようなもの」とその事をネタにしていました。

相方である設楽さんはバナナマンが忙しくなってきたり

売れてきた理由として「日村さんが歯を治したこと」と分析しているみたいです。

おそらくふざけて答えたのでしょうけどね。

スポンサーリンク





このインプラント治療ですが良い面だけでもないみたいです。

治療にかかるまでに検査などをうけなくてはいけないみたいですし

金属アレルギーの人はダメだという噂も耳にしたことがあります。

また、強い衝撃をうけた時に顎の骨の方が折れてしまったなどの

事例もあるみたいです。

しかしそれらの事も承知の上で日村勇紀さんは治療をされたと思うので

日村さんの場合は結果治療して良かったのではないでしょうか。

芸能人は歯が命ですからね!

今後もご活躍を期待しています!

スポンサーリンク





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... デフレスパイラル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。