SSブログ

加藤浩次丸刈り!27時間テレビマラソン 大久保がリタイアしなかった理由 [芸能]

スポンサーリンク





27時間テレビ今年はオアシスの大久保さんがマラソンしましたね

なぜリタイアする事なく走れた理由は加藤浩次さんにあるのではないでしょうか?

オアシスの大久保佳代子さんマラソンを走った時は43歳だったようです。

m_mdpr-1497071.jpg
http://news.goo.ne.jp/article/mdpr/entertainment/mdpr-1497071.htmlより引用

その大久保佳代子さんが今年のマラソンで設定した距離は88㎞

この88㎞という数字ちょっとふかーいワケがあったようですね!

以前27時間テレビで加藤浩次さんがこのマラソンに

チャレンジしたときの事の話しです。

加藤浩次さんは目標の設定を100㎞に設定をしたらしいのですが

87㎞の地点で無念のリタイアをしたようでした。

574-thumbnail2.jpeg
http://matome.naver.jp/odai/2143117136306788101/2143117236608009603より引用

加藤浩次さんはこの時に脱水症状をおこしていて

88㎞の地点で番組は終了し結果としては87㎞でリタイアという事に

なってしまったみたいですね!

スポンサーリンク





大久保佳代子さんがこのオファーをうけたのは

テレビ番組の「めちゃイケ」での事だったようです。

大久保佳代子さんはこのオファーに対して

絶対、嫌っ」と言っていたらしいのですが

加藤浩次さんに「やれよ!」とあおられて

最終的には大久保佳代子さんは走る事になったようです。

この時の番組の流れで大久保佳代子さんがもし

88㎞走ったら加藤浩次さんは丸刈りになるという話しの流れがあったそうです。

その結果、大久保佳代子さんは見事に完走をして

走りながら歌ったり、芸人さんなどと絡んだりしながら

とても歳を感じさせるような走りはしなかったようです。

88㎞を最後は21:30前に完走して番組終了時間の21:54よりも

だいぶ前にゴールされたみたいですね!

この結果をみて驚かれたのはやはり加藤浩次さん

丸刈りになる事が決定してしまったのでかなり驚かれたのではないでしょうか。

朝の情報番組「スッキリ」にも丸刈りで出演をされ

こんな姿で申し訳ないと謝罪をしたみたいです。

dc6c80e2.jpg
http://www.livetvsoku.com/archives/38144838.htmlより引用

それにしても大久保佳代子さん本当にガッツがありますね!

今後もお茶の間をたのしませてください!!

スポンサーリンク





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... デフレスパイラル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。