SSブログ

広瀬すずまた姉妹でCM?富士フィルムドッキリ! [芸能]

スポンサーリンク





あのマッチで姉妹共演をされた広瀬すずさんが今度は

富士フィルムのCMに出演されているみたいですね!

tumblr_njnp8bNfcV1qbw5qso1_500.jpg
http://yoimachi.tumblr.com/post/110804227387/jun-imajoより引用

この富士フィルムのCM実は広瀬すずさんに対してのドッキリを

仕掛けていたようです!

しかもその内容はバースデェードッキリだったようです。

このバースデェードッキリそのままCMとして使うというのだから

またおもしろいですよね!

CMの内容としては沢山の写真をシャッフルして一枚の物にしよう

というもの、どうやら「写プライズ」というらしいですが

このバースデェー企画、広瀬すずさんに対して仕掛けたのは

広瀬すずさんのお友達らしいです。

どうやらモデルさんのお友達のようですね!

古泉葵(こいずみ あおい)さんと安藤ニコ(あんどう にこ)さん

という方らしいです。

m_fujifilmsharprise2-53f42.png
http://trendskywalker.blog.so-net.ne.jp/2015-07-13より引用

所属事務所はフォスター、広瀬すずさんと同事務所との事ですが

普段からプライベートで温泉に行くなどしていて

とても仲が良いようです。

スポンサーリンク





今回このCMで広瀬すずさんは17歳をむかえられたようですが

CMの撮影がスタートすると現場が急に真っ暗になり

Happy Birthday Songを歌ったお友達2人が登場します。

m_fujifilmsharprise4-6797b.png
http://trendskywalker.blog.so-net.ne.jp/2015-07-13より引用

広瀬すずさんは えっ?なに?って感じで最初いまいち状況がわかって

いないようでした。

そしてお友達から「お誕生日おめでとう」と祝福の言葉を言われ

やっと意味を理解したようでしたね。

そう、ここで今回のCMのキモでもある3人の想いでがつまった

シャッフルプリントを広瀬すずさんにプレゼントします。

その写真をみて広瀬すずさん、「え?この写真!わぁ~すごい!」と驚き、

最後には大喜び!

撮影後に今回の企画のネタばらしをされた広瀬すずさんは

本当にびっくりしたとコメントもしていたが

ずっと忘れられない一日になりましたとも語っていた。

そして写プライズというワードも気にようで

今度は誰かに写プライズを仕掛ける側にもなりたいと言っていたそうです。

最近ではドッキリの企画のテレビなどをよく見かけますが

このような心がホッこりする企画の物ってけっこう珍しですよね!

今後もこういう企画のものが増えていったらいいなと思いました!

スポンサーリンク





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... デフレスパイラル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。