SSブログ

27時間テレビ山本圭壱の復帰はなしだった! [芸能]

スポンサーリンク





FNS27時間テレビで元極楽とんぼの山元圭壱さん

復帰するとの噂が流れた、アリかなしかははからないが

この噂を元にこの27時間テレビを見ていた人は楽しみに

していた人も多かったみたいだ。

毎年この季節になると恒例となっている「FNS27時間テレビ

今年、司会を務めたのはナインティナイン。

他、めちゃイケメンバーで27時間テレビに参戦をした。

20150725_12.jpg
http://lwoyr.com/tv/3338/より引用

そして、この25日から26日にかけて放送されたこのFNS27時間テレビだが

平均視聴率が10・4%に終わったらしい、この結果は長い

27時間テレビの歴史の中でもワースト3に入る数字の悪さだったという。

最近の人はみんなテレビ離れの意識が強いのか?

今回のこのFNS27時間テレビで話題となった事があった

それはかつてめちゃイケメンバーであった、元極楽とんぼの

山元圭壱さんがこの機会をきっかけに芸能界に復帰するのではないか?

mm_E5B1B1E69CACE59CADE4B880.jpg
http://empiretrendy.blog.so-net.ne.jp/2013-09-23-2より引用

という話しであった。

以前、山元圭壱さんは不祥事をおこして芸能界から追放をされたわけ

だったが、今回の27時間テレビ出演の噂を聞いた人達からは

以外な声があがっていたらしい。

その声というのは山本圭壱の出演、及び復帰を望む声が

結構な数であがっていたのだ。

スポンサーリンク





この山元圭壱さんが過去に起こした不祥事というのが

深夜に10代の少女に対して飲酒行為と性的暴行に

及んだとして少女が被害届を北海道函館西署に提出した。

という事件をきっかけに吉本興業から解雇通告がされたという。

この事があったのは2006年7月だったという

このほかにも2件ほど山元圭壱さんは事件を起していて

古いものから

2002年11月、桜美林大学の学園祭に出演した際

ステージ上で下半身を露出公然わいせつ容疑で書類送検された。

そして2003年6月

山元圭壱さんが交際をしていたと思われる女性が

「オレの名前に傷がつく」など山元さんに言われ中絶を求められるなどの記事が記載された。

この事に関しては山元圭壱さんが真実だと明かして反省のコメントをしたらしいです。

ちなみに番組内でも放送中に山元圭壱さんが出演するのではないか?と

期待が高まるような演出はあったようです。

人気芸人が現在のテレビ界への提言をまじめにプレゼンする

「TED×27hTV」というコーナーでロンドンブーツ1号2号の田村淳が登場し

現在テレビ業界ではコンプライアンスの縛りが多くテレビがつまらなくなっている

と主張をし山元圭壱さんを匂わす発言などをし「あの人はテレビに出てもいいんです

と発言をしたあと、中継先に山元圭壱さんがいるのかと思いきや

そこで登場したのは相方の田村亮というオチであった。

それに対して番組を見ていた方のコメントは

「27時間テレビ面白かった! 山本が復帰しなかったのが残念!」

「27時間山本でないんかい! 楽しみにしてたのにー」

などの声があがっていたみたいです。

テレビ業界もこのような形でやらないと数字がなかなか とりずらい時代になってきたのでしょうか?

山元圭壱さん来年は出演できるといいですね!

スポンサーリンク





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... デフレスパイラル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。