SSブログ

岡村隆史ダンス!27時間で天然素材復活! [芸能]

スポンサーリンク





先日の27時間テレビ、岡村貴史さんの60分間ぶっ通し

ダンスで天然素材のメンバーもダンスを踊りましたね!

f34e761967c89f446dff0f8cdbf841aa.jpg
http://kd7kdrk.com/2015/07/24/%EF%BC%92%EF%BC%97%E6%99%82%E9%96%93%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93%E3%81%A7%E5%B2%A1%E6%9D%91%E9%9A%86%E5%8F%B2%E3%81%8C%E5%8A%87%E5%9B%A3%E5%9B%9B%E5%AD%A3%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%AA%E3%83%B3%E3%82%AD/より引用

これは当時、天然素材のファンの方にとってはかなり嬉しいことではないのでしょうか?

岡村貴史さんは不眠不休の状態でEXILEの激しいダンスを踊り

その後でモーニング娘とコラボしてまたハードなダンスを踊り

氣志團、、劇団四季のライオンキング、ちびっ子ダンサーズとのコラボ

ケント・モリとマイケル・ジャクソンのナンバー

テツandトモと一緒に「なんでだろう」AKB48ヘビーローテーション

と踊りに踊り続けた、途中さすがに体力が限界をむかえたらしく

倒れこむ場面などが見えたが相方の矢部浩之さんが岡村貴史さんのフォローをし

代わりに踊る場面みられたがここでまたコンビ愛などが感じられた。

その後にあの当時大阪の吉本で結成された天然素材が登場し

エンドレスで続くハードな振付を踊りきった。

そして最後はSMAP岡村貴史さんは最後の気力を振り絞りながら

最後まで踊りきったらしい。

スポンサーリンク





途中出てきた天然素材というグループは1991年に吉本興業の

若手芸人で結成されたユニットです。

b89fdfe3bf60a53a45aa838199026a18_15483.jpeg
http://www.kpinet.com/Vodafone/word_library_detail.cfm?id=9214445&word=%93V%91R%91f%8D%DEより引用

1999年には解散をしてしまったようですが、今回の27時間テレビで

一夜限りの復活という事だったのでしょうか?

雨上がり決死隊の宮迫さんと蛍原さん。

ナインティナインの矢部さんと岡村さん。

FUJIWARAのフジモンと原西さん。

バッファロー五郎の木村さんと竹若さん

チュッパチャプスのほしゃんと宮川さん

へびいちごの島川さんと高橋さん

27時間テレビではこのメンバー全員が揃う事がなかったが

かなりそろったほうではなかったでしょうか。

この天然素材が今回27時間テレビで披露したのが「No Limit」という曲

天然素材のオリジナル曲という事ではないらしいのですが

当時は彼ら天然素材の代名詞と言われていた曲のようですね!

またいつか全員が揃ってこの「No Limit」を踊るのを見れるとよいですね!

スポンサーリンク





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... デフレスパイラル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。