SSブログ

HERO北川景子の衣装!映画版 [芸能]

スポンサーリンク





映画HEROが公開されていますね!ドラマでも大人気でしたが

映画も好調です、出演されてる北川景子さんの衣装も素敵ですよね。

poster2.jpg
http://image.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&p=HERO+%E6%98%A0%E7%94%BB#mode%3Ddetail%26index%3D0%26st%3D0より引用

やはりドラマ、映画共にあの衣装や小物などは話題にあがっているみたいです。

ドラマ版HEROは毎週視聴率が20%前後を叩きだしているという

今、世間がテレビ離れと言われている時代にもかかわらず

根強いファンのいる大人気ドラマですね。

今回新しい顔ぶれに北川景子さんが参加されているわけなのですが

さすがモデルさん、どんな衣装も役にあわせてカッコよく

着こなしてきますよね!

スポンサーリンク





この北川景子さんがドラマ、映画で着用しているスーツが

ONLYというブランドの商品

名前が「ONLY ライトグレー/ストライプ」

という品名になるみたいですね!

http://ec.only.co.jp/goods/detail/14256/

こちらではないでしょうか↑

kyd_512979_IMG_2023s.jpg
http://ovo.kyodo.co.jp/news/entame/a-601808より引用

そしてそのスーツに合わせたスカートが

同じくONLYの物らしいですね!

「ONLY ライトグレー/ストライプ」

という物らしいです。

この暑い夏でもどこか涼しげな感じの雰囲気がでて

なおかつ知的な大人の女性に見えて良いですよね!

http://ec.only.co.jp/goods/detail/14264/

こちらがそうみたいですね↑

_____HERO________.jpg
http://www.korecow.jp/requests/6087より引用

そしてそのスーツの足元を決めたパンプスですね

こちらのパンプスは影響がかなり大きかったらしく

本当に大人気のようです。

ROSSINIというブランドの物のようですね。

ホワイトカラー

ステッチ&踵に切り返しの入ったラウンドトゥパンプス

という商品の物のようです。

http://item.rakuten.co.jp/revkshop/8273010101111/

こちらの物のようです↑

rs8273owh-0.jpg
http://item.rakuten.co.jp/revkshop/8273010101111/より引用

そして毎回HEROのドラマ内で持ち歩いていたあのバック

こちらも人気は非常に高いみたいです!

使いがってはかなりよさそうですよね!

チャールズアンドキースCHARLES & KEITH tote(white)

という品名のバッグのようですね!

https://charleskeith.jp/topics/

公式サイトはこちらのようです↑

09bbc74cc36637878ca9.jpg
http://minnatobaio.seesaa.net/article/401898473.htmlより引用

CH1328AW02153_1_l.jpg
http://www.itonaga.info/?p=355より引用

そして北川景子さんがドラマなどで身につけていた時計ですね

シチズンエクシード EX2060-07A

という型の時計だそうです。

シンプルなデザインになりますが

今回の北川景子さんの演じる役柄には

とても相性の良い時計なのではないでしょうか。

とてもよく似合っていましたよね!

http://citizen.jp/exceed/lineup/lady/ex2060-07a.html

こちらの時計のようですね↑

E58C97E5B79DE699AFE5AD90.jpg
http://image.search.yahoo.co.jp/search?p=HERO+%E5%8C%97%E5%B7%9D%E6%99%AF%E5%AD%90&aq=-1&oq=&ei=UTF-8#mode%3Ddetail%26index%3D6%26st%3D400より引用

こういうシンプルな物を腕にサラっと身につけていると良いですよね!

現在、映画も絶好調のHERO

今後も北川景子さん色々な作品で楽しませてほしいですね!

スポンサーリンク





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... デフレスパイラル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。