SSブログ

弁護士の和田、今後どうなる!?家族構成や写真など [ニュース]

8月13日に男女関係のイザコザで弁護士の和田さんの下腹部が
切られるという痛々しい事件がありましたね、この和田さんの
家族構成や写真などはあるのか調べてみました。

スポンサーリンク





事件が起こったのは東京都港区虎ノ門、午前7時40分頃だと

いう事だそうです、話し合いの末、腹を立てた小番一騎さんが

顔面を複数回殴り、和田さんが意識がもうろうとしている際に

和田さんの下腹部を刃渡り6センチの枝切りばさみで下腹部を

切断し、トイレに流したという事件です。

E69DB1E4BAACE383BBE6B8AFE58CBAE381A740E4BBA3E5BC81E8ADB7E5A3ABE3818CE4B88BE885B9E983A8E58887E3828AE58F96E38289E3828CE3828BE38080E5A4A7E5ADA6E999A2E7949FE794B7E980AEE68D95.jpg
http://newsmemorandum.seesaa.net/article/424102332.htmlより引用

ここで気になるのは何故、そんな事件が起こったのか?

という事です。

調べてみると、今回現行犯逮捕された小番一騎さんの妻である

20代の妻が和田さんの務めている、みなと協和法律事務所に

アルバイトとして事務員をしていたようで

今回の事件は男女関係のトラブルと報じられているので

もしかしたら、この和田さんと小番一騎さんの妻の間で

何かしらがあってその事に腹を立てた小番一騎さんが

事件を起こしてしまったのではないかと思います。

そして、この事件のあった当日の朝は和田さん、小番一騎さん

と小番さんの妻の3人で話しあっていたとの事です。

その時に和田さんと小番一騎さんは面識は無かったようです。

この和田さんのプロフィールですが

m_m_2-695c2.png
http://hazuki-zakki.blog.so-net.ne.jp/2015-08-13-2より引用

1973年生まれ

42歳

東京都中野区 在住

東京都世田谷区 出身

職業 弁護士

みなと協和法律事務所 勤務

専門分野

  ・事業再生
  ・倒産処理
  (会社更生、民事再生、私的整理、破産)

  ・M&A
  ・会社法関係、株主総会指導
  ・国際取引関係
  ・知的財産権
  ・不動産取引
  ・ファイナンス

 経歴

平成4年3月 兵庫県立神戸高等学校卒業

平成8年3月 明治大学法学部法律学科卒業

平成 9年10月 司法試験合格(52期)

平成12年 4月 東京弁護士会にて弁護士登録

平成16年 8月 University of California, Berkeley, School of Law 入学

平成17年 5月 同校卒業(LLM取得)

平成17年 9月 Morrison & Foerster LLPのLos Angelesオフィスにて勤務

平成17年11月 ニューヨーク州司法試験合格

平成18年 4月 ニューヨーク州弁護士登録

平成18年 9月 松尾綜合法律事務所に復帰(同事務所パートナー)

平成19年 4月 伊藤 見富法律事務所(外国法共同事業 モリソン・フォースター外国法事務弁護士事務所)に移籍

平成24年12月 中小診断士試験合格

平成25年 4月 中小企業診断士登録

平成25年 6月 経営革新等支援機関登録

平成26年 5月 みなと協和法律事務所 パートナー

http://www.minato-kyowa.jp/lawyers/wada.htmlより引用

上記を見ての通りかなりのエリートと言っても

間違えはないのでしょうか。

家族構成も結婚をされていて、子供も4人いるとの噂になっています。

今回の事件の事を知ったらお子さんはどう思われるのでしょうか?

スポンサーリンク





今回の事件、下腹部を切られてしまった和田さん命には別条はないとの事です。

しかし、下腹部を切断という事なので日々の生活にも支障は

出てくると思うのですが大丈夫なのでしょうか。。

m_wadasennsei2.jpg
https://www.nbc-world.net/committee/kouhou/2015/0226p.htmより引用

今回の事件の男女関係

この男女関係のトラブルですが、どーいった話しだったのでしょうか

一部では和田さんが、小番一騎さんの妻を誘惑した

と言われてる話しもあるみたいですが

調べているうちに小番さんの妻が和田さんを

しつこく誘惑していたのではないかと言われて一部では

言われているようです。

そしてその不倫関係が小番一騎さんにバレテしまい

妻は和田さんに無理矢理襲われて、そんな関係になった

と自分が被害をうけているという話しをしていたという

説も一部では出てきているようですね。

そこで頭に血が上った小番一騎さんがこのような行動を

起こしてしまったのですかね。

とにかく、男女関係のこじれで今回のような大事件になって

しまいました。

今後、この小番一騎さんがどんな発言をするのか

そして和田さんもどのような生活を送っていくのか

真実はまだ全て明らかになっていないので

今後も注目が高まりますね!

 関連記事

小番一騎の嫁、豊泉美穂子ガセ?画像はあるのか?

 こちらの記事も読まれています!

浅田真央の父、浅田敏治逮捕!画像はあるのか!?

寝屋川中1平田なつみさん母親や家庭環境は(画像あり)

スポンサーリンク





nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... デフレスパイラル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。