SSブログ

寝屋川中1平田なつみさん母親や家庭環境は(画像あり) [ニュース]

寝屋川市に住む平田なつみさんが高槻市の駐車場で亡くなっていたのが
見つかりました、平田なつみさんの母親や家庭環境などどうだったのでしょうか。
少し気になったので調べてみました。画像あり。

スポンサーリンク





この事件は8月13日の午後11時頃、大阪府高槻市の運送会社の

駐車場で、顔と両手首を粘着テープで巻かれて亡くなっていた

8歳~15歳くらい女性が見つかったという事が

14日、府警捜査1課への取材でわかった。

8月17日に指紋が一致し、平田なつみさんの母親が娘を確認をした。

その時、一緒に行動していた同級生の少年も行方不明。

この男の子の名前は星野凌斗くん。

今もまだ、行方不明の状態です。

平田奈津美さん(13歳)

dc3e85e3.jpg
http://www.akb48matomemory.com/archives/1037499977.htmlより引用
大阪府寝屋川市 在住
寝屋川私立中木田中学校 1年

星野凌斗くん(13歳)

e7d8b785.jpg
http://www.akb48matomemory.com/archives/1037499977.htmlより引用
大阪府寝屋川市 在住
寝屋川私立中木田中学校 1年

平田奈津美さんは12日の午後6時頃、自宅にいたのを姉が確認したが

それ以降は行方がわからなくなっていたそうです。

14日に捜索願いを出していたとのこと。

この二人の母親が寝屋川署でした説明によると

平田奈津美さんは外出先を何も言わず12日午後6時頃 自宅を出たとの話しで。

また、星野凌斗くんは12日の午後9時頃「平田さんと遊びに行く」 と言って外出をしたそうです。

その後で星野凌斗くんは母親に「平田さんの家に泊まってもいい?」 と聞いてきたそうです。

平田奈津美さんの母親が翌日の13日、午前1時頃、仕事から帰宅すると 平田奈津美さんは自宅に居なく、携帯電話に連絡をしたが繋がらないとのこと 自宅からは簡易テントが持ちだされていたようです。

スポンサーリンク





同日の午前1時10分~5時10分頃、寝屋川市駅前の商店街の防犯カメラ

に2人と思われる男女の姿が映る。

dc9b2087-s.png
http://www.akb48matomemory.com/archives/1037380750.htmlより引用

13日午後3時頃、寝屋川市駅前の駐輪場に星野凌斗くんの自転車

が止められる。

そして同日の午後7時頃、平田奈津美さんの死亡推定。


https://www.youtube.com/watch?v=yRxOe9gN5ygより引用

なぜ、こんな事になってしまったのでしょうか?

そもそも13歳くらいの子供が夜中に出歩くのはどうなのでしょうか?

わからないですが、この平田さんの家と星野さんの家では

そこら辺の事は、わりと自由にしていたという感じなのでしょうか。

平田さん一家を知る人物が証言するには。

「平田さんのお母さんは、しょっちゅう子供たちを大声で怒鳴り散らしていて、家を飛び出した奈津美さんがさらに『行くんなら早く行きなさい!』と鬼のように怒鳴られて近所の路上で泣いていたこともあります。育て方としては教育の『き』の字もなく、とにかく怒るという感じでした。あそこの家庭は子供たちをどこかへ連れて行ってやるというようなこともなかったので、自宅の敷地内に奈津美さんがテントを広げた時は、腹いせにやったのかなとも思いました」


「お子さんたちが小学生のころは、子供が学校で怒られたり、友人とけんかしたりすると、お母さんがすぐ学校に抗議の電話をするので、先生たちも困っていました。その評判は地域に広まっていたし、自分自身も怒られ続けていた奈津美さんは、年頃の女の子としてもお母さんに対してあまりいい感情を持っておらず、家にいたがらないようでした」

http://www.tokyo-sports.co.jp/nonsec/social/437197/より引用

との声があがっているみたいでうね。

ただ、そんな事を言っても自分の子供がこんな事になって

悲しくない親はいないはずです。

いっこくも早く事件の解決と星野凌斗くんが無事で

いることを祈りたいですね。

関連記事

大阪寝屋川市の犯人は山田浩二!『画像』あり!

寝屋川犯人山田浩二の画像!インタビューを受けていたのは?

寝屋川事件犯人、山田浩二は親と同居なのか?

こちらの記事も読まれています

弁護士の和田正、今後どうなる!?家族構成や写真など

小番一騎の嫁、豊泉美穂子ガセ?画像はあるのか?

スポンサーリンク





nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... デフレスパイラル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。