SSブログ

フライデー藤原紀香と片岡愛之助の濃厚ラブ画像 [熱愛]

E7B480E9A699E6898B.jpg
http://woman-healty-life.blog.so-net.ne.jp/2015-08-29-1より引用

以前から噂になっていた藤原紀香さんと片岡愛之助さん
フライデーが藤原紀香さんと片岡愛之助さんのラブラブな
画像を掲載しました。

スポンサーリンク





前々からお熱い噂があった歌舞伎俳優の片岡愛之助さんと
女優の藤原紀香さん、お互いのブログで正式に
交際を発表したようですね。

フライデーの画像とは




エステから帰る藤原紀香さんを、お迎えにきていた

片岡愛之助さん、その様子を週刊誌のフライデーが

掲載しているようです。

お二人は車から降りた後で、手を繋いでみたり

腰に手を回したりなどして、どこからどう見ても

付き合っているように見えたそうです。

お二人は藤原紀香さんのマンションに帰っていったようで

現在では片岡愛之助さんは藤原紀香さんの

マンションで同棲をしているとの噂があようです。

片岡愛之助さんは少し前、熊切あさ美さんとの

いざこざなどがありましたが、そのマンションに置いてあった

荷物はどうやらひきあげたようですね。

今後はどうなるのか?




片岡愛之助さんも藤原紀香さんもお二人とも

もうよい年齢、結婚観のほどはお互いどうなんでしょうか。

藤原紀香さんは一度結婚をされていますね。

そう、お笑いタレントの陣内智則さんですね。

女優としてもご活躍をされている藤原紀香さんは

2度目のご結婚の事をどう考えているのでしょうか?

そして今回のお相手は歌舞伎俳優さんという事なので

結婚という事になれば、大変な事も目にみえているはず。。

藤原紀香さんは自身のブログで「フライデーされた時も、

愛之助さんが伝統芸能の方なので慎重に話を

進めなければいけないと思い、事後報告になってしまった」

とコメントされています。

この文面から予測すると、藤原紀香さんはかなり慎重に

片岡愛之助さんとのお付き合いをされているのではないでしょうか。

もしかしたら、真剣に結婚の事などを考えているのかもしれないですね。

スポンサーリンク





まとめ




とにかく、今回のブログの交際発表でかなりのビックカップル

が成立しましたね、なんとなくわかっていながらも

世間の人はびっくりされたのではないでしょうか。

何はともあれ、お二人とも仲良くやっていってほしいですね。

関連記事

熊切あさ美破局

熊切あさ美 号泣

片岡愛之助 号泣破局否定の熊切あさ美に激怒

藤原紀香と愛之助の画像! 

スポンサーリンク





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... デフレスパイラル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。