SSブログ

吉澤ひとみが婚約!お相手の職業は? [熱愛]

元モーニング娘の吉澤ひとみさんが婚約をされたそうです。
婚約相手の職業など気になりますね、どんな職業の方なのでしょうか?
吉澤ひとみさんとお相手について調べてみたいと思います。

スポンサーリンク





元モーニング娘の吉澤ひとみさん、現在も色々と芸能活動を
されてご活躍中ですが、9月5日に知人の紹介で知り合った
男性と婚約された事を吉澤ひとみさん自身のブログで
報告をされたそうです。

yoshizawa_0.jpg
http://cyclist.sanspo.com/112226より引用

吉澤ひとみ 婚約発表の心境とは




今回、吉澤ひとみさんが婚約を発表されたのが自身のブログ

での発表となりました、その内容とはこのような事が

記載されていました。

このたび、吉澤ひとみは婚約いたしました。


お相手は一般の方で、1年半前に知人の紹介で知り合い、仲良くお付き合いさせて頂いておりました。



彼の責任感の強さ、行動力、そして何より私の性格や仕事を理解してくれ、スポーツのお仕事に関しても心のサポートをしてくれました。 一緒にいて笑顔の絶えない日々を過ごしているなか、この人と一緒にいたい、、生涯を共に過ごしていきたいと感じるようになりました。



一年間ずっと、私の家族の相談事、こんな結婚したいな、結婚したらこういう家庭にしたいな~ なんて会話をしていた・・・そんなある日、地方の仕事帰りに彼が迎えに来てくれ、車の扉を開けたら、助手席にコンビニのビニール袋に入ったゼクシィがポンっと置いてありました(笑)。




あれ?これってプロポーズ?なのかな? 私にもこんな時が来たの?、と 心から喜びの気持ちでいっぱいになりました。


本当に素敵な人と出逢えて幸せ一杯です。


というような内容になっていました。


https://www.youtube.com/watch?v=Dh695gSiwo8より引用

このような事を自身のブログで記載されるという事は

吉澤ひとみさん自身も勿論言っていますが

本当に今、幸せを感じているという事なのではないかと思いました。

ブログでは、今後もお仕事を今まで通りに続けていくという事なので

完全に家庭に入って、旦那さんのサポートに尽くすというわけでは

ないという事が予想されますね。

さて、この気になる吉澤ひとみさんの婚約者のお相手の男性ですが

どうやら一般人の方のようです。

職業はIT関係の会社経営者のようです。

婚約、妊娠説




今回、吉澤ひとみさんがプロポーズされたというのが

車の助手席にゼクシーが置いてあったという話から

婚約までの話になっていますね。

ここで気になるのは、プロポーズの言葉はなかったのか?

という事、おそらく、普通に考えて車の助手席に結婚情報誌の

ゼクシーが置いてあったからといって、それがプロポーズだ

と思い込む人は少ないと思います。

なんとなくプロポーズされる意識はすると思うのですが。

プロポーズの言葉があったか、なかったかというのは

正直なところ、本人達以外わからないと思うのですが。

もしプロポーズの言葉がなかったのだとしたら

今回の婚約は、出来ちゃった婚ではないのか?という事が

一部の間で噂をされているそうです。

確かに、言葉がなくて雑誌が置いてあっただけでプロポーズされた

と思うのは不自然ですしね。

さて、吉澤ひとみさんが今回、婚約されたのはIT関係の

会社経営者ということだったのですが。

過去にIT関係の方とご結婚された芸能人をあげてみると。

女優の奥菜恵さん

タレントの山口もえさん

他にもいるとは思うのですが、この2人は印象が

強かったので今回あげさせてもらいました。

この二人共、IT関係の会社経営者とご結婚をされているんです。

が、しかし、結婚後、間もなくで離婚をされてしまっています。

なんとなくのイメージですが、芸能人の方とIT関係の会社経営者の

結婚は離婚のイメージが強い感じがありますね。

あくまでもイメージなので吉澤ひとみさんがそうなるとは限らないですが

ただ、多忙な毎日で仕事が優先になってしまい

家族の事などがおろそかになってしまったりするのでしょうか?

スポンサーリンク





まとめ




吉澤ひとみさんの突然の婚約発表を聞いて

驚いたファンの方も多いのではないでしょうか?

しかし、温かく見守ってあげてほしいですね。

元モーニング娘のメンバーからもかなり祝福の言葉など

があったみたいですし。

サッカーの澤穂希選手からなども吉澤ひとみさんに向けての

祝福の言葉などがあるようです。

沢山の人に祝福されているので、今後もお相手の方と

仲良く、明るい家庭を築いていってほしいですね。

関連記事

後藤真希 旦那さんとの間に第1子!

辻希美、子供の保育園はメリーポピンズ!?

藤本美貴が韓国人をカミングアウト、ブログの日付は?

藤本美貴の娘の名前は最近流行りのキラキラネーム!

加護亜依テレビで喫煙写真の事やフライデーを暴露

福田明日香の現在は大田区在住なのか!?

スポンサーリンク





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... デフレスパイラル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。