SSブログ

警察官が殺人事件、中野翔太は家族を捨て不倫! [事件]

現役警察官の殺人事件、中野翔太容疑者の動機は
家族がいるにも関わらず不倫でお金が必要だったと
いうものであった。

スポンサーリンク





埼玉県の朝霧市で警察官による殺人事件が起こった
9月4日にこの事件は起こったらしく、殺害の状況は
寺尾俊治さん58歳を首を絞めて殺害したと見られている。

AS20150913000288_comm.jpg
http://www.asahi.com/articles/DA3S11962648.htmlより引用

中野翔太 地元ではまじめで目立たない人だった。




今回、事件を起こしたのは埼玉県警、浦和警察署地域課に

勤務をする巡査部長の中野翔太容疑者、31歳。

この警察官の犯行に世間はかなりの衝撃をうけたのではないだろうか。

報道の調べによると中野翔太容疑者は妻、幼い息子2人と

妻の母と祖父と6人で暮らしていたという話であった。

そしてこの、中野翔太容疑者の妻も埼玉県警の警察官であり

この中野翔太容疑者との出会いは職場で職場結婚だったという話である。

中野翔太は高校を卒業後、警察官になり、一生懸命に仕事をこなし

昇進もしていて優秀だったという事であった。

しかしその反面、あまり目立つタイプではなかったようだ。

中野翔太の実家は祖父が農家をしていて、所有していた畑などを

近所の人に貸していたりもしていたという。

近所に住む住人の話では、中野翔太容疑者の実家は明家で

お金に困るようなことはないと思うと話していたそうだ。

家族も仲が良かったようで、今回の事のようなことは

考えられないとも話していたそうです。

寺尾俊治さんを殺害した理由




afr1509120010-n1.jpg
http://www.sankei.com/affairs/news/150912/afr1509120024-n1.htmlより引用

今回、亡くなられた寺尾俊治さんとの接点はなんだったのか?

という事を調べていくと、2014年10月に中野翔太容疑者は

寺尾俊治さんの自宅に訪れている事がわかりました。

その時は、寺尾俊治さんの父親が亡くなった時に遺体状況の捜査の為

中野翔太容疑者は訪れていたようです。

もしかするとその時から、お金の事に関して何かしら感じていたのかも

しれないですね、中野翔太容疑者は今回の寺尾俊治さん殺害について

不倫でお金に困っていた、お金目当てで寺尾さんの自宅に侵入した

と話しているそうです。

不倫でお金が必要という事は二重生活の為だったという事なのでしょうか。

警察は現在その線も視野にいれて調べを行っているようです。

この不倫関係にあった女性の情報は今のところ出てかないのですが

どうやら、中野翔太容疑者が捜査の時に知り合った女性ということは

わかっているようです、この事で県警の内部では処分をうけていたことも

今回の調べで発覚をしているとの話ですが、中野翔太容疑者は

その処分をされた後も、その不倫関係を継続していたそうです。

スポンサーリンク





まとめ




今回のこの警察官が犯行を起こしてしまった事件

現段階では自分の不倫生活の為に犯した犯行と言っても

いいような感じになってしまっています。

その為に、命を落とされた寺尾俊治さんの事を考えると

何とも残念な気持ちになってしまって、たまりません。

このような事は一般の人間がやっても勿論ダメですが

警察官という立場を利用してこのような犯行に及んだことに

怒りをおぼえてしまいます。

今後、しっかりと捜査をして、適切な処罰が下されることを

しっかりと追い続けたいと思います。

そして、本当にこのような事が今後なくなってほしいですね。

関連記事

中野翔太容疑者、警察官の動機が不倫、家族は何を思う。

スポンサーリンク





nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... デフレスパイラル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。