SSブログ

川島なお美の激やせの背中画像すごい事になっていた! [芸能]

激やせした背中の画像をあらわに出した、川島なお美さん
その背中の画像が激やせしすぎだとネットで騒がれています。
川島なお美さん一体大丈夫なのでしょうか。。

スポンサーリンク





川島なお美さんの自身のブログで公開された画像が
話題になっているようです。
何が話題になっているかというと、川島なお美さんの
激やせしてしまっているその背中。
一体なにがきっかけでここまで痩せてしまったのでしょうか。

6179d0a9a7ddf7c6ac51d1e6b0dac731-169x300.jpg
http://marurun01.com/kawasimanaomi-gekiyase-2015より引用

川島なお美、ミュージカル、クリスマスキャロル降板




川島なお美さんが出演予定であった、ミュージカル、クリスマスキャロルを

降板することが主催する、劇団スイセイ ミュージカルの公式ホームページ

で発表をされたそうです。

このことが決まったのが20日、当初は川島なお美さんは

元気な様子でクリスマスへの意気込みなどを語っていたということです。

ここで気にかかるのはやはり、画像の激やせ具合。

先日行われた、記者会見などでは確かに全体的にスリムにはなっていたが

記者の質問などに対して、しっかりと受け答えをしていました。

が、しかし、今回の突然の出演の降板。

かなり、体調が悪く悪化してしまったのではないかと

心配になりますよね。

どうやら、川島なお美さんは16日に長野県で行われた主演ミュージカル

『パルレ ~洗濯~』の出演が終わった後、体調の不良を訴え

次の日から出演を降板されたそうです。

そして、18日には川島なお美さんの所属事務所から正式に降板の

申し出があったということです。

この事について川島なお美さん自身のブログで

「動かなくなってしまったエンジンを直してます。徐々に復帰できますよう、治療に専念しますね」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150920-00000102-nksports-entより引用

と報告をされているようです。


川島なお美、激やせの原因は癌ではないのか!?




2014年に肝内胆管癌が発覚した、川島なお美さん

12時間の手術のすえ、無事手術を成功させました。

術後は抗ガン治療も、放射線治療も一切受けていないということです。

あの激やせの原因としては

「胆管がんなど消化器系のがんの場合、食べられなくなることが多いんです。
うまく栄養素が体内に取りこめず、やせてしまったり
脱水症に近い状態になって点滴を打たなければいけないケースもある。
術後、がん性悪液質といって、
体内に栄養素を保持しづらい状態になってしまう患者さんもいます。
胆管がんは、本当に難しい病気なんです」

http://geinou-saisentan.com/%E5%99%82/%E5%B7%9D%E5%B3%B6%E3%81%AA%E3%81%8A%E7%BE%8E-%E6%BF%80%E3%82%84%E3%81%9B-%E7%94%BB%E5%83%8F-%E4%BD%99%E5%91%BD-%E6%9C%AB%E6%9C%9F-%E7%97%85%E6%B0%97-%E5%A4%B1%E6%A5%BD%E5%9C%92/より引用

ということなのでしょうか。

しかし、あの画像の痩せ方を見てしまうと

どうしても今井雅之さんの事が頭によぎってしまいます。

本当に末期癌のようなことになっていないかが心配でなりません。

スポンサーリンク





まとめ




今回、川島なお美さんは11月、12月に出演される

予定だった、ミュージカル『クリスマス・キャロル』を

降板することになってしまいました。

ファンの方は非常に残念に思っているでしょう。

とは言うものの、川島なお美さんの体調の方もかなり心配される

ものがあります、治療に専念をして一日もはやく体調を直して

また、元気にみんなの前に姿を現してほしいですね!

関連記事

川島なお美が激やせ!? 病気が原因?背中が骨格だけに・・

スポンサーリンク





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... デフレスパイラル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。