SSブログ

北斗晶、乳がん手術 病院は一体どこなのか。 [芸能]

北斗昌さんの手術が本日、朝から行われます。
どこの病院で手術をするのでしょう、北斗昌さんが
よく知る病院で手術なのでしょうか。

スポンサーリンク





今年の初め頃から右の胸の痛みを感じていた
元女子プロレスラーの北斗昌さん、医師の診断の結果
乳がんであることが発覚、本日24日の朝から手術が
行われるという話であったが手術の状況はどうなったのでしょう。

32ffc8acdc5dac8f3d723fca4f311fda.png
http://anincline.com/hokuto-akira/より引用

北斗昌、入院先の病院は獨協医科大学院?




最近、芸能人の方の癌の話をかなり多く聞く気がしますね。

すごく、多くニュースなどでも取り上げられていると思います。

やはり芸能人の方は不規則な仕事なイメージなので

体調を悪くすることが多いのでしょうか。

今回、北斗昌さんが乳がんにかかってしまったわけなのですが

病院は一体どこなんだ!?

と一部のユーザーか達の間で騒ぎになっているようです。

そして、その中で浮上してきた病院が

獨協医科大学院ではないか?と言われているそうです。

なんでこの、獨協医科大学院が浮上してきたかというと

以前、北斗昌さんが怪我をして入院をしていた病院が

この獨協医科大学院だったことから、今回も

この獨協医科大学院へ入院をし手術をするのではないか?

という一部の噂になっているようです。

しかし、この話はあくまで噂なので、本当に北斗昌さんが

獨協医科大学院に入院をして手術をうけるのかは

本当のところはわからないです、情報としては

そこまで信憑性のあるものとは言えなそうですね。

今回の手術、その後




本日24日の午前中から、北斗昌さんの手術は行われています。

今回の北斗昌さんの乳がんの進行は右の胸だけではなく

脇のリンパまでに転移している可能性があるというもの

北斗昌さんが乳がんがわかった時には、既に腫瘍は直径約2㎝

の大きさになっていたようです、非常に進行が早く大きく

なってしまったとのこと。

今回の手術では右乳房の全摘出手術を行うわけだが

北斗昌さんの癌の進行はリンパにまで転移している

可能性があるといい、手術後、まもなく抗がん剤治療が

始まるという、かなり厳しい闘病生活になるのでは

ないでしょうか。

スポンサーリンク





まとめ




北斗昌さんと言えば、佐々木健介さんとのおしどり夫婦として

温かい家庭を築き、芸能界でも世間でもかなり有名ではないでしょうか

そして、その北斗昌さんの今回の乳がんの告知をした

自身のブログでも北斗昌さんの人柄の良さがしっかりと

あらわれています。

北斗昌さんを想う人達から沢山のメッセージが送られて

いるそうです。

そして、自分が今現在、乳がんで闘病中なのにもかかわらず

女性の方に対してメッセージを送っています。

「女性の皆さん、若かろうが年を取っていようが乳癌検診に行ってください!」
「自分の体の小さな異変を見逃さないで。体は正直です!」

http://ameblo.jp/hokuto-akira/entry-12076321816.htmlより引用

と自身のブログで女性の方に呼びかけをしているそうです。

これから大変な闘病生活が始まると思いますが。

旦那さんや家族の方の支えもあると思います。

一日も早く良くなって、また元気な顔でテレビなどに

出演をして、みんなを勇気づけてほしいですね!

関連記事

北斗晶、乳がんで入院病院は一体どこなのか!?

川島なお美の激やせの背中画像すごい事になっていた!

フリーアナ黒木奈々死亡、死因はスキルス胃がん

国分太一が病気で入院していた!?デスモイド腫瘍とは?

スポンサーリンク





nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... デフレスパイラル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。