SSブログ

胆管癌の原因は川島なお美、余命を心配されるも死去。 [芸能]

川島なお美さんが胆管癌の為、亡くなられてしまいました
余命を心配されながらも原因は胆管癌とのこと。
川島なお美さんは、闘病生活の中、余命宣告をうけながらも
原因の胆管癌と戦いました。
あまりにも早すぎる死去に世間の方は驚いているようです。

スポンサーリンク





女優の川島なお美さんが24日の午後7時55分に
都内の病院で亡くなったことがわかりました。
原因は胆管癌のためということだそうです。
一時、川島なお美さんのあまりの痩せぶりに
世間でもかなり驚きを隠せく、騒動になっていましたが
やはり、胆管癌の末期だったようですね。

55.jpg
http://laughy.jp/1412485780484157458より引用

川島なお美 余命宣告をうけていた。




15年の9月頃、イベントに出席をした川島なお美さん

その時、まわりがビックリするほどに激やせをしていた。

その当時、川島なお美さんは大丈夫などと周囲に伝え

自身のブログでも心配をしないでください。と伝えていました。

しかし、仲の良かったタレントの山田邦子さんの証言によると

川島なお美さんは、その当時からもうすでに余命を宣告されて

いたということだ。

川島なお美さんの闘病生活は1年9か月にも及び

その内容は抗がん剤の治療は拒否をし、民間療法での治療を

選んだとのこと、そこで、免疫力をあげる為、食事療法などに

積極的に取り組んでいたらしい。

川島なお美さんが抗がん剤の治療を拒否した理由としては

最後まで女優として舞台に立ちたいという本人の強い意志によるもの

抗がん剤の副作用でステージに立てなくなる可能性があったからだ。

川島なお美さんはそのことを周囲の人間に話していたらしい。

女優として再び舞台に立つことは出来なかったが

川島なお美さんの女優としての根性は相当なものであったと思う。

残念なことだったが、できればもう一度、舞台に立つ姿をみたかった。

夫、鎧塚俊彦さんは




病院で亡くなられた川島なお美さんの遺体は、深夜の1時40分過ぎに

夫である、鎧塚俊彦さんと共に自宅に戻った。

その中、自宅前に集まっていた報道陣にしっかりとした

対応もしているらしい。

報道陣に対応した言葉は

「動転しています」「本当に立派な最期でした」
「落ち着いたら改めて対応します」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150924-00000108-dal-entより引用

という言葉だったそうです。

紳士的な対応だと思います、普通なら最愛の妻を失ってしまった

のですから、力が抜け、話したくもないのが普通です。

そして鎧塚俊彦さんはフェイスブックでこのことを

発表したようです。

「本日19時55分妻なお美が他界致しました 一週間前まで舞台を勤め、そして最後の最期まで女優として、女房として、人として全力で生を全う致しました」
「なお美を支え応援して下さった皆様方には心より御礼申し上げます。息を引き取るまで川島なお美はやっぱり川島なお美のままでした。本当に立派でした」


報告をしたそうだ、54歳というまだ早すぎる死をむかえてしまいました

本当に残念でなりません。

川島なお美さん、心よりご冥福をお祈りいたします。


スポンサーリンク






https://www.youtube.com/watch?v=-VB5cswjDfkより引用

関連記事

川島なお美の激やせの背中画像すごい事になっていた!

北斗晶、乳がんで入院病院は一体どこなのか!?

北斗晶、乳がん手術 病院は一体どこなのか。

スポンサーリンク





nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... デフレスパイラル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。