SSブログ

歌手福原美穂が妊娠!旦那は誰なの? [芸能]

歌手の福原美穂さんが妊娠の発表をされました
福原恵美さんの旦那さんは一体誰なのか
妊娠中の活動や旦那さんの職業などが気になりますね!

スポンサーリンク





歌手の福原美穂さんが妊娠を発表したようです。
この事を発表したんは自身のfacebookで告知をしたようで
福原恵美さんは現在、妊娠5か月との事。

1024.jpg
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/mihofukuhara/special/090913/wp/1024.htmlより引用

福原美穂のfacebookから




福原美穂さんは自身のfacebookで応援をしてくれている

ファンにむけて「いつも応援してくださる皆さまへ」といった書き出しで

「私、福原美穂は、かねてから交際していたパートナーとの間に、
赤ちゃんを授かりました。ただいま妊娠5ヶ月に入りまして、
赤ちゃんも順調に育っています」と報告。
「年末に行われるツアーの際には、2人分の歌を皆様にお届けします。皆様にお会いできること、今からとても楽しみにしています」


と報告をしているそうです。

以前から予定をしていた、12月2日から始まる『Tour“Live in Music Vol.6”』

の予定については予定通りに開催をされるそうです。

福原美穂さんの予定が順調に進めば出産後のステージは

4月29日に東京でおこなわれる Bunkamuraオーチャードホールとなりそうです。

福原美恵さんって?旦那さんは?




福原美穂さんといえば、日本人で初めて、LAにある教会で『奇跡の子』

言われるパフォーマンスをしたのち、『CHANGE』という曲で

メジャーデビューをしたことで注目をあびましたね!

それいがいでも、映画の主題歌など数々の素晴らしい活動をされています。

この福原美穂さんは北海道の出身。

当時、福原美穂さんが15歳の頃に地元のテレビに出演をしたことをきっかけに

限定でミニアルバムを作り、県内だけで1万枚をも超える大ヒットを記録したようです。

福原美穂さんは旦那さんのことをパートナーと呼ばれていますが

どういった方なのでしょうか?

ネット上で色々と検索をしてみたのですが

情報は出てきませんでした。

福原美穂さんと同じ音楽業界の方なのでしょうか。

それとも、一般の方なのでしょうか。

わかり次第アップしたいと思います。

スポンサーリンク





まとめ




『奇跡の子』とまでLAで言わせた福原美穂さん

その歌声は日本人離れした歌声ないでしょうか。

妊娠をして少し休業をされると思うのですが

これからも母として、そして歌手としても

ご活躍をされてほしいですね!


https://www.youtube.com/watch?v=0_nrTC_3EMEより引用



スポンサーリンク





nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... デフレスパイラル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。