SSブログ

学校へ行こう 2015年 11月3日の動画 内容など [芸能]

以前放送されていた『学校へ行こう!』が『学校へ行こう! 2015』
という名前で放送されました、この動画は勿論のこと
内容などを紹介させていただきたいと思います。

スポンサーリンク





以前『学校へ行こう!』が放送されていたのは、1997年~2008年に
TBSで放送されていて、今回、一夜かぎりでこの番組が復活したのは
V6がCDデビューして20周年ということで3時間の放送が決まったそうです。
以前、この番組を見ていた方も楽しみにしていた方は多いのではないでしょうか?

a0319165_971849.jpg
http://aico365.exblog.jp/21627687/より引用

2015年 未成年の主張




今回、7年ぶりに復活を果たした『学校へ行こう! 2015』

過去に見ていた方にもお馴染みの未成年の主張や

色々な過去の映像が紹介されました。

今回行われた未成年の主張で訪問された学校は

成立学園高校 アレセイヤ湘南中学校・高等学校

宇都宮市立田原中学校 蒲田女子高等学校

を訪問されたそうで、ネット上では以前の未成年の主張の方が

良かったなどの声があがっているようですが

個人的な意見としては、今回の未成年の主張もおもしろかったと

思っています。


https://www.youtube.com/watch?v=P7cobuTZmJkより引用

過去の未成年の主張も勿論おもしろいです。


https://www.youtube.com/watch?v=GpkatuqtgsAより引用

b-rapハイスクール




『学校へ行こう!』の番組の中でも人気の高かったB-RAP ハイスクール

今回の3時間スペシャルでは以前、B-RAPハイスクールで活躍をしていた

人達の現在を追った内容になっていました。

B-RAPハイスクールといえば、このコーナーで有名になった

軟式globeを思い出す方も多いのではないでしょうか?

以前ユニットを組んでいたパークマンサーの相方、KOIKEは今はいなく

パーク マンサーは現在、2013年より三代目パーク マンサーと名乗って

活動を続けているようです。

番組では「パクリじゃーん」などの声があがっていたのですが

そこは愛嬌として流されていました。


https://www.youtube.com/watch?v=-P6azm18cf4より引用

スポンサーリンク





まとめ




やはり、以前、人気のあった番組ということもあって

内容も面白いことになっていたと思います。

今回は7年ぶりの放送となった『学校へ行こう!』でしたが

また何年か先に放送がされたらよいなと感じました。

スポンサーリンク





nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... デフレスパイラル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。