SSブログ

宇多田ヒカルの元夫との離婚理由は!?現在の夫はイタリア人! [芸能]

宇多田ヒカル現在の夫はイタリア人
元夫の離婚理由とは?

スポンサーリンク





今年の7月3日に第一子となる男の子を出産した
宇多田ヒカルさん、そのお相手となる現在の夫は
イタリア人とのこと、約5か月ぶりにTwitterを更新した
宇多田ヒカルさんですがその内容は現在の育児生活の
内容について話したもののようです。

default_5ae6e276e094c7c9bcfb8de4f17c2023.jpg
※1436346471311109413より引用

Twitterの内容とは




歌手の宇多田ヒカルさんは12月1日に出産をしてから

初めて自身のTwitterを更新したようです。

その内容というのが

「毎朝六時半起きの生活なんて大学中退して以来、15年ぶりだ。
『親』業には週末も休日も体調不良による欠勤もないと自分が親になるまで気付かなんだ、、、」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151201-00010001-trendnewsn-entより引用

と現在の忙しく過ごし育児に奮闘している様子を

伝えたという話です。

その宇多田ヒカルさんのTwitterの更新に対しての

反応は「育児がんばってください!」などの

温かい反応が多かったような気がします。

約5か月ぶりとなる更新にフォロワーの方も喜んだのではないでしょうか?

default_66c7b9b8b8f0e5277496d22415618f2b.jpg
http://laughy.jp/1436346471311109413より引用

宇多田ヒカル 元夫とは・・?



そんな宇多田ヒカルさんですが過去に結婚の経歴があったのですね!

その結婚した時期は2002年のことで

宇多田ヒカルさんは当時19歳という若い年齢でご結婚をされたそうです。

そしてお相手の男性というのが紀里谷和明さん

紀里谷和明さんといえば映画監督として有名ではないでしょうか?

そしてこのお二人が離婚したのが2007年

この離婚の理由はなんなんだと検索した結果、紀里谷和明さんは

当時こんなコメントを残していました。

そも言葉というのが

僕は未熟だった。

彼女は若すぎた。

と上記のコメントをしていたことがあきらかになりました。

この言葉だけではお二人に一体何があったのかは不明すぎますが

一部の噂では浮気が原因だったのではないか?

という話も浮上しているようです。

そして過去に宇多田ヒカルさんはラジオの番組で

こんなことを言っていたといいます。

「浮気をした事があります。もうしません」と・・

このような発言があったようです。

これは2009年の出来事で宇多田ヒカルさんが

離婚をしてから約2年後のことです。

この発言が結婚をしている時のことかどうかは

わかりませんが、もうしませんとかなり後悔をしている

ところをみるとかなり重かったことのようにも感じられます。

本当のところは定かではありませんが、一体どうなのでしょう。

スポンサーリンク





まとめ




今回、5か月ぶりに世間に自身の近況を報告した

宇多田ヒカルさん。

何はともあれファンの方など沢山の方が喜んだのではないでしょうか?

育児に追われもちろん大変だと思いますが。

その忙しさを乗り越えて、また素晴らしい歌で世間を

騒がせてほしいですね!

スポンサーリンク





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... デフレスパイラル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。