SSブログ

トレンディエンジェルの斎藤さんは昔かなりのイケメン!! [芸能]

お笑いコンビ、トレンディエンジェルの斎藤さんは
その昔、かなりのイケメンだったことが判明!
トレンディエンジェルの斎藤さんといえば自身の頭の
薄さをネタにしてお茶の間をたのしませるなどの
イメージが強いですが過去の写真を見てビックリ!

スポンサーリンク





5年ぶりに復活した、漫才の日本一を決める大会
M-1グランプリが復活をしましたね!
今回2015年に見事優勝をしたのは、お笑いコンビの
トレンディエンジェルのお二人。
斎藤さんは頭皮の薄い自身の自虐ネタなどを
混ぜつつその会場で笑いをとったとゆう。

87e9ca76989834825cacab3b543551da_21073.jpeg
http://girlschannel.net/show_image/328660/1/0/hash/より引用

トレンディエンジェル 斎藤さんとは




もうかなりの知名度が高く、ご存じの人も多いと思うが

トレンディエンジェルの斎藤さんといえば

自身の頭皮の自虐ネタや見た目のギャップが

面白い歌のネタなどでご存じの方が多いのではないでしょうか?

このトレンディエンジェルの斎藤さん

本名は斎藤 司 さんという名前で

年齢は 36歳 1979年2月15日 生まれ

神奈川県横浜市 出身

20130120113810b3c.jpg
http://imatabi.blog.fc2.com/blog-entry-447.htmlより引用

この斎藤さん、憧れて尊敬している人がいるらしいです

その斎藤さんの憧れている人というのが

ジャニーズ事務所所属、嵐の二宮和也さんだそうです。

斎藤さん自身のブログでもそのことは書いているそうですね!

斎藤さん自身もジャニーズの一員になりたくて履歴書を

送ったことがあるとか。。。

そしてこの斎藤さん、芸人さんになる前はなんと

楽天に勤務をしていたようですね!

楽天といったらかなりの大手なのではないでしょうか?

しかも、部署は違ったらしいのですがGREEの創業者兼、社長の方と

一緒に仕事をされていたという話だそうですよ。

色々と調べてみると斎藤さんなんか普通にすごいんですね!

トレンディエンジェル斎藤さんの昔の画像




先ほどもお話しをしましたが、トレンディエンジェルの斎藤さん

といったら、自身の頭皮が薄いことを自虐ネタとして

笑いをとっているイメージが強いのではないでしょうか。

しかしこの斎藤さん、過去の写真などを見ていると

イケメンだったということが判明!

しかもかなりのイケメン!ジャニーズに履歴書を送る

というのもこれで気持ちがわかりましたね。

そして斎藤さんはとても歌が上手です。

あのルックスで歌を歌われたらかなりモテたのではないでしょうか?

tresaito05.jpgtresaito06.jpg

かなりイメージがちがくイケメンではないでしょうか!


https://www.youtube.com/watch?v=YfHFC_Vj5Hsより引用

かなり歌も上手なのではないでしょうか!

芸達者ですね斎藤さん!

スポンサーリンク





まとめ




今回、M-1グランプリ2015で見事に優勝、過去には準決勝まで

進んでいたこともあったので今回の優勝はかなり嬉しかったのでは

ないでしょうか、過去に斎藤さんはもうM-1には出ないと言っていたことも

あったそうでかなり落ち込んだ時期もあったそうです。

そこからは敗者復活戦に挑んでからの優勝。

斎藤さんが言うには怒りをバネにしてやるという気持ちが

あったそうです。

よく薄毛はコンプレックスに感じる人が多いを思いますが

斎藤さんが言うには思っているほど嫌じゃないそうです。

マイナスをプラスにした考え方、行動をしているということですよね!

今後もその明るい姿勢で世間を楽しませてほしいですね!!

関連記事

トレンディエンジェル斎藤の出身大学や就職先が凄い!?

スポンサーリンク





nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... デフレスパイラル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。