SSブログ

M-1グランプリ審査員に松本人志がいないのはなぜか? [お笑い]

12月6日におこなわれたM-1グランプリ、審査員には
松本人志不在の過去のチャンピオンたちでおこなわれる
ということになりました。
今回のM-1グランプリ、5年ぶりということで審査員も
そう変わりM-1でお馴染みの松本人志も不在となったのですが
一体どのような内容になったのでしょうか。

スポンサーリンク





M1-グランプリでお馴染みの松本人志はなぜ出演しなかったのか?
過去のチャンピオン達の審査員ということで
世間の反応はどのようなものなのか?

スクリーンショット-2015-07-02-21.35.48.png
http://imasugunews.com/2970.htmlより引用

M-1グランプリ 松本人志不在の理由とは?




5年ぶりに復活をすることになったM-1グランプリが

12月6日におこなわれました。

個人的には楽しく見させてもらっていたので今回の

この番組の復活は嬉しく思っていました。

今回、以前放送していた時とガラっと変わったところは

審査員の顔ぶれ、この審査員、以前の顔ぶれというのが

過去にお笑い界を盛り上げ頂点に立ってきた人間が審査員を

務めるという形になっていました。

個人的な名前をあげると、島田紳助さんや松本人志さんのことですね。

そして今回のM-1グランプリからの審査員というのが

過去にM-1グランプリを制覇した優勝者が審査員を務めるというもの

ここで松本人志さんの名前はありませんでした。

個人的にはお笑いに厳しい松本人志さんの名前があってほしかったのですが

島田紳助さんにかぎってはもう芸能界を引退されている人なので

審査員として参加されない理由はわかるのですが。

しかし、松本人志さんに関しては何故、審査員として

参加をされないのか?ということがわかりませんでした。

そして、一部の噂では松本人志さんは今回のM-1グランプリの

審査員を辞退したのではないか?という話にもなっているそうです。

松本人志審査員辞退の理由とは




今回のM-1グランプリ当然のこと松本人志さん不在のままで

番組は進行していったのですが、松本人志さん過去にも

M-1グランプリに出演されていなかったことがあるのですね。

その年というのが2004年、この年のM-1グランプリに

松本人志さんは審査員として参加されていなかったのですね。

この年に何故、松本人志さんは審査員として参加されていなかったのか

というとその裏には島田紳助さんの存在があったからではないかと

噂をされているそうです、この2004年島田紳助さんは

事件を起こしてしまいました、その事件というのが

女性マネージャーに対する暴行したという事件で

泣きながら会見を開き、自ら謹慎処分としてこの年の

M-1グランプリにも参加をしませんでした。

このことによって松本人志さんも島田紳助さんが

出ないなら、自分も出ないという行動をとったのではないか?

という話になっているようですね。

そして今回の2015年、M-1グランプリの審査員として

参加されなかった理由としてもこのことは

なんとなくリンクしてくるのではないのでしょうか。

それでもしかしたら、出演を断ったということも考えられますしね。

そして、今回のような過去の優勝者達を審査員にするという

形をとったのではないでしょうか?

本当のところはハッキリとはわかりませんが

考えられる話でもありますね!

アンタチャブルが審査員として参加されていなかったのが

少し気になるところではありましたが。。。

スポンサーリンク





まとめ




5年ぶりに復活を果たした番組M-1グランプリ

形が変わってしまったなど賛否両論あると思うのですが

結果的に番組として復活してくれて、嬉しく思っている

人はかなり多いのではないでしょうか?

今回2015年M-1グランプリ優勝者はトレンディエンジェルの

お二人、敗者復活からの逆転劇をみせてくれたそうです。

この2015年 M-1グランプリは世代交代とも言われているそうで

この先、まだ続いていくと思ってもよいのでしょう。

なにはともあれ、これから先も番組を続けて

楽しませてほしいですね。

関連記事

トレンディエンジェルの斎藤さんは昔かなりのイケメン!!

トレンディエンジェル斎藤の出身大学や就職先が凄い!?

スポンサーリンク





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... デフレスパイラル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。