SSブログ

河北麻友子イッテQでの忘れ物とは出川ガール河北がアツい! [お笑い]

河北麻友子さんと言えば第2の出川、出川ガールなどと
言われ、イッテQでも忘れ物をしてしまう、ちょっと天然な
河北麻友子さん、さてこの忘れ物とは一体。。

スポンサーリンク





河北麻友子さんが第2の出川と言われている理由とは
イッテQで河北麻友子さんが忘れ物をしたものとは?

P9pWOo2gCDW1Acv_NIgya_57.jpeg
※1425006482614140468より引用

河北麻友子が第2の出川って?




今やバラエティーにモデルにと大活躍の

河北麻友子さんですが、一体どういった方なのでしょうか?

軽く河北麻友子さんのことを調べてみました。

河北麻友子 

1991年11月28日 24歳

アメリカ合衆国 ニューヨーク州 出身

162cm

O型

オスカープロモーション 所属

kawakitamayuko.jpeg
http://gma01.com/archives/620より引用

2003年に第9回全日本国民的美少女コンテストにて

グランプリとマルチメディア賞をダブルで受賞して

見事に芸能界に入ったそうです。

現在も芸能界でバラエティー番組などでご活躍をされています。

そんな河北麻友子さんですが、バラエティーでのリアクションの

良さなどを認められ第二の出川とまで言われているそうです。

この二人は世界の果てまでイッテQでコンビを組んでいて

世間でもかなりおもしろいと評判になっていたようです。

河北麻友子さんも全身タイツなどになりかなり

体を張ったロケなどをこなしていた様子のようです。

プライベートでも仲が良いようでよく河北麻友子さんの

インスタグラムに出川さんが登場することもあるという

はなしです。


河北麻友子 イッテQでした忘れ物とは?




そんなリアクションが素晴らしいと言われている

河北麻友子さん、イッテQで体を張って全身タイツになった時に

河北麻友子さんは忘れ物をしてしまったそうです。

そのことを出川に突っ込まれるシーンもありました。

どうやら河北麻友子さんが忘れてしまった物とは

河北麻友子さんが出川ガールとして全身タイツで2人で登場するときに

胸のあたりに入れるある物を忘れてしまったことを

出川さんに指摘されたそうです。

o0480036012805079705.jpg
http://trendnews388.blog.so-net.ne.jp/2014-03-30-2より引用

出川さんは、「あれ、お嬢 忘れ物しているよ。。」

と河北さんに言ったそうですね。

その忘れた物がなんだったのかということは

もう大体察しがついていると思うので

この話はこのくらいにしておきますが

河北麻友子さんの生まれてきた環境を考えたら

バラエティー番組に出演している時はそんな事も感じさせないくらいの
ギャップがすごくいいのかもしれませんね!

イッテQの番組でも「私は全日本国民的美少女コンテストで10万人の中から選ばれたんですよ。」

と言っても笑いのフリにしか聞こえないくらい

嫌味のない漢字に聞こえます。

スポンサーリンク





まとめ




元々、家がお金持ちだったりと環境が良いと

周囲は妬みなどから叩かれたりしやすいものですね

河北麻友子さんも最初の方は、正確が悪そうなどと

言われたりしていたそうです。

しかし、自ら体を張ったロケなどに挑戦し

そのリアクションが素晴らしいことから

第2の出川と言われるまで、出川ガールとして

しっかりとそのキャラを定着させています。

このことは努力なしでは出来ないことではないでしょうか?

他のバラエティー番組でもご活躍をされているそうですし

ドラマや雑誌でも今後マルチな活躍を続けてほしいですね!

スポンサーリンク





nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... デフレスパイラル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。