SSブログ

石井明美の元旦那、齋藤敦史の浮気相手の女優はこの人! [芸能]

石井明美さんの元旦那である齋藤敦史さんの浮気相手の女優が
最近話題になりましたね、石井明美さんは元旦那の齋藤敦史さんとの
離婚の理由は有名女優との浮気と語っているそうですが
いったいその有名女優とは誰のことなのでしょうか?

スポンサーリンク





石井明美さんの元旦那、齋藤敦史さんの浮気相手の女優とは?
いったい何がきっかけで離婚の原因になってしまったのか?

ishii.jpg
http://office-cotton.co.jp/akemi-ishii/より引用

石井明美の元旦那、齋藤敦史の浮気相手とは




先日12月4日に発売されたフライデーで石井明美さんが

齋藤敦史さんとの離婚について語ったそうですね!

この石井明美さんの元旦那、齋藤敦史さんはどうやら

その当時、有名トレンディ女優の方とどうやら浮気をしていたとのこと

その浮気相手とは一体どの人のことなのか

気になりますね!

その当時に有名だった女優さんといえばかなり多くの女優さんが

いたのではないでしょうか?

石井明美さんが言うには浮気相手のイニシャルは『A』と言っていましたが

このAさんというのは一体どの方のことを言っているのでしょうか?

その当時Aの名前がつく人の名前をあげてみました。

その当時有名であったAの名前がつく女優さんとは。

浅野温子さん、浅野ゆう子さん、鈴木杏樹さん、千堂あきほさん

このへんの方がAの名前のつく女優さんなのではないでしょうか。

おそらくこのあたりの女優さんを絞っていくと

当時、齋藤敦史さんが浮気をしていた女優さんに

たどり着くのではないかと思います。

齋藤敦史の浮気相手の女優とは?




ここで気にかかってくるのは、石井明美さんの元旦那

齋藤敦史さんとの関わりのある女優さんが気になってきますね。

そう、齋藤敦史さんとの接点の話ですね。

この斎藤敦史さんはドラマーということもあって

ドラマや舞台の現場で女優さんと出会うのは厳しいのでは

ないかと思うのは普通の考えだと思います。

そして調べていくと面白い共通点が出てきます。

先ほど名前をあげた人の中で3人の人が音楽活動をしていたことが

あるという事実があがってくるのです。

その3人というのが、浅野ゆう子さん、鈴木杏樹さん、千堂あきほさん

この3人の方の名前があがってくるのですね。

浅野ゆう子さんは芸能界デビューのきっかけが『歌う新人王座決定』

といったテレビ番組で優勝しアイドル歌手としてデビューをしているようですね。

そして鈴木杏樹さんも日本でデビューをする前にイギリスで

歌手としてデビューをしているそうです。

千堂あきほさんに関しては普通に女優として歌手として

活動をされていたそうですね。

このことから考えて、音楽活動が一番長い人が

齋藤敦史さんとの接点の可能性が一番高いのではないと思います。

そして超有名女優ということですから、なんとなくもう答えは見えてきましたね。

スポンサーリンク





まとめ




当時、石井明美さんと斎藤敦史さんが結婚をされたのは

1991年のことだったようです。

そして、その2年後の1993年に離婚。

かなりのスピード離婚ということになりそうですよね。

しかし、当時の離婚理由の浮気のことをなんで今になって

話す気になったのでしょうか?

メディアに露出する為にネタとして言い出したという

一部の方の意見もあるようですが

本当のところは一体どうなのでしょうか?

そこら辺の真実はハッキリとはわかりませんが

現在、石井明美さんは一般男性とご結婚をされて

幸せにしているそうです。

今後も幸せな暮らしをしていってほしいですね!

スポンサーリンク





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... デフレスパイラル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。