SSブログ

トレンディエンジェル斎藤の出身大学や就職先が凄い!? [お笑い]

お笑いコンビ、トレンディエンジェルの斎藤の
過去の就職先や出身大学が凄いということが話題になっている
そうですね、自身の見た目を完全に武器として使っている
斎藤さん、一体どのような経歴の持ち主なのでしょうか?

スポンサーリンク





トレンディエンジェル斎藤さんの出身大学とは
そして斎藤さんが勤めていた会社とはいったいどこの会社に
務めていたのか?

B6vWYuVCEAALSmJ.jpg
http://gogo-ocean.jp/2478.htmlより引用

トレンディエンジェル斎藤さんの出身大学とは




斎藤さんこと斎藤 司さんの出身大学などが何処かなど

先日行われたM-1グランプリを終えてから騒がれているそうですね。

そこで気になったのでそこらへんのことを調べてみたいと思いました。

まず斎藤さんの気になる年齢ですが36歳ということだそうです。

そして気になる出身大学は、日本大学商学部商業学科ということだそうです。

この当時の斎藤さんの画像などを探していたのですが

おそらく斎藤さん髪の毛がまだフサフサの状態で若くイケメンだったのではないかと

予想されます、齋藤さんの薄毛が始まったのが23歳頃からのようですね。

しかし、その昔、イケメンと呼ばれていた時代もあったのに

いまではその自身の薄毛をネタにしてしまうという発想の転換は見事なことだと思います。

相方のたかしさんとは年齢差がなんと7歳もあるみたいですね!

斎藤さん芸人になる前は会社員!?




このトレンディエンジェルの斎藤さん、芸人さんになる前は

なんと普通にサラリーマンをしていた方だったのですね!

しかも務めていた先の会社はなんとあの楽天だったとのことです。

斎藤さんは楽天の営業マンとしてバリバリに勤務をしていて当時部署は違ったみたいですが

GREEの創業者の田中良和さんと一緒に働いていたそうです。

当時の就職率などを考えると斎藤さんかなり優秀だったのではないでしょうか

その超大手の楽天を辞め、芸人になろうと思ったのですから

かなり仕事をやめるのに勇気が必要だったのではないでしょうか?

楽天に努めていれば安定はしていたでしょうしそれを捨ててまで

芸人の道を選んだということはよほど芸人さんになりたかったのでしょう

そして売れるまでの期間そうとうの努力もされたと思います。

スポンサーリンク





まとめ




5年ぶりに復活を果たしたテレビ番組、M-1グランプリでしたが

今回優勝を果たしたのは敗者復活からはいあがってきた

トレンディエンジェルの二人でした。

この番組が復活したことも勿論良かったですが

トレンディエンジェルの優勝も良かったのではないでしょうか。

トレンディエンジェルのお二人はしばらく忙しい日々が

続くと思いますが、体調を壊さないよう、ご活躍をしてほしいですね!

関連記事

トレンディエンジェルの斎藤さんは昔かなりのイケメン!!

スポンサーリンク





nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... デフレスパイラル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。