SSブログ

織田梨沙さんは迷惑メール送るのが好き?一体なぜ!? [映画]

小田梨沙さんと検索するとなぜか迷惑メールといった
キーワードがヒットします、織田梨沙さんが迷惑なメールを
送っている?それとも迷惑メールに悩まされているのか?
いったいこの内容どうなっているんでしょうか?

スポンサーリンク





織田梨沙さんと検索すると迷惑メールとヒットする理由とは
そしてこの織田梨沙さんとはいったいどういった女優さんなのか?

1.jpg
http://eiga.com/news/20151208/1/より引用

織田梨沙とは




織田梨沙、この名前を聞いてすぐにピンっとくる人は

まだそんなに多くはないのでしょうか?

この織田梨沙さんという方はまだ若干20歳の方のようですね。

そして、『るろうに剣心』でも有名な 大友哲史監督の最新作

『秘密 THE TOP SECRET』に重要人物として

織田梨沙さんが選ばれたようですね!

織田梨沙さんこの映画が演技ということでは初挑戦になるようです。

この作品には、生田斗真さんも出演をされるということらしいですね。

厳しいオーディションを乗り越え、さぞ努力されたのではないでしょうか?

さてこの織田梨沙さん一体どういった方なのか?

という疑問がやはりでてきますよね。

軽く織田梨沙さんのことについて調べてみました。

名前 織田梨沙(おだ りさ)

LISA3.jpg
http://www.nowfashion.co.jp/models/1832より引用

1995年11月12日

千葉県 出身

162㎝

織田梨沙さんは幼い頃からクラシックバレーを始め

中学2年生までやっていたそうです。

織田梨沙さんはどうやら踊ることが好きらしく

フラダンスもバレー以外にやっていたそうです。

17歳の時に芸能界に入り、雑誌などでモデルの活動や

ファッションショーに出演をしていたそうそうです。

今回の大友哲史監督の『秘密 THE TOP SECRET』では

物語の鍵を握るミステリアスな少女の役を演じるそうです。

織田梨沙 迷惑メールとは?




この記事の最初でも軽くふれていましたが

織田梨沙と検索をすると『織田梨沙 迷惑メール』というような

キーワードが出現します、一体なんのことかと正直おもいますよね。

結論はからいうとこの『迷惑メール』というのは織田梨沙さんとは

まったく関係がないものでした。

最初は織田梨沙さんが誰かに対して迷惑なメールを送っているのか?

とか、織田梨沙さん自体が迷惑メールに悩まされているのかと思いましたよね。

ではなぜ、このようなキーワードが出現するのかという事になるのですが

どうやら原因は出会い系サイトの勧誘で『織田梨沙』と名乗った女性から

メッセージが来るということが世間では多数出ているようです。

正直、織田梨沙さん本人としてはいい迷惑な話ですよね。

まったくもって関係のない話なのですから。

なのでこの迷惑メールの『織田梨沙』さんはまったく関係がないです。

スポンサーリンク





まとめ




今回、若干20歳のモデル『織田梨沙』さんlを調べてみたわけですが

来年公開する映画『秘密 THE TOP SECRET』では演技は初ということらしいです。

本人も新しいことに挑戦ということで、意気込みが感じられる作品になるのでは

ないでしょうか、そしてクラシックバレー、フラダンス、乗馬と多彩な特技を

もつ織田梨沙さん、まだお若いですし、今後の活躍が期待できますね!

来年公開の映画を楽しみに待ちたいと思います!

スポンサーリンク





nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... デフレスパイラル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。