SSブログ

大沢樹生、息子の父親は伏石泰宏だった!? 画像で比べ! [芸能]

大沢樹生さんの息子の本当の父親は伏石泰宏だったという
ことが判明!大沢樹生さんの反応は息子はどんな気持ちなのか
そして伏石泰宏との画像の検証!

スポンサーリンク





大沢樹生さんと息子の関係について
そして喜多嶋舞さんは一体現在どのようなことを
話しているのか、また伏石泰宏さんの現在とは。

3881_6.jpg
http://moneytalk.tokyo/entertainment/3881より引用

大沢樹生、息子と伏石泰宏と一連の話




元 光GENJIで俳優であった大沢樹生さんが元妻の

喜多嶋舞さんと結婚中に生まれた子供のことについて

世間では騒ぎになっていましたね。

このことについて、親子関係がないか確認を求めていた

訴訟を2013年7月頃から行っていたそうです。

そしてこのことに対し2015年11月19日に

親子関係が無いという判決がだされました。

大沢樹生さんは海外の鑑定機関に長男のDNA鑑定を依頼していたようで

その鑑定結果が父子確率0%という数字になったとのこと。

大沢樹生さんがこの海外の鑑定機関に依頼をしていたのは

2013年の2月のことのようです。

そして、今回の裁判によって正式に親子関係が無いという

判決をされそのような結果にいたりました。

ここで気になってくるのがこの息子さんの本当の父親ということですね。

実の父親は伏石泰宏!?




父子確率0%といった結果になった大沢樹生さんとその息子さん

そこでこの情報に対して世間が気になってくるのは

じゃあ、本当の父親は一体誰なの?ということです。

この件に関してはネットなどで数々の芸能人の名前があがっていて

どれもこれも確証のとれにくいものばかりでした。

その中でも一番この情報が有力なのではないか?

と思われるのが伏石泰宏さんではないかという話なのです。

この当時マスコミなどで本当はこの人が父親であろうという

噂が出回っていたそうです、その人は元芸能人で過去に逮捕歴もある

というFという人物。

そうこの人物が伏石泰宏さんなのですね。

現在、伏石泰宏さんは2010年に逮捕をされた後は

消息は不明だそうです。

マスコミなどの噂では過去に喜多嶋舞さんとお付き合いを

していたこともあったし、逮捕歴があったりなどでほぼ間違いない

と噂をされているそうです。

353a7588fc656baa25881582e3302cc2.jpg
http://funip.jp/1508.htmlより引用

確かにこう比べてみるとかなり似ていますよね。

スポンサーリンク





まとめ




そしてこの話に出てきた息子さんに関しては現在アメリカに

在住をしているようです。

なんだか寿司職人なる為に板前修業をしているそうですね!

喜多嶋舞さんの弟のご自宅に住んでいるみたいです。

息子さんはこのことに関しては好きにしてくれという感じだそうです。

自分からしてみたらくだらないことだと話しているそうで

一人前になって親を喜ばせたいという気持ちで日々過ごしているようですね。

確かに裁判などで正式に親子としての可能性は0%だったかもしれないですが

これまで過ごしてきた時間は確実にあったもので嘘ではありません。

裁判などの結果など色々と事情がありますが

これからも以前と変わらず息子として接することが出来たら良いのでは

ないでしょうか、また息子さんが笑顔でいられるよう過ごせたらよいですね。

スポンサーリンク





nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... デフレスパイラル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。