SSブログ

NHK山形のお天気お姉さんが号泣した理由は何?(動画あり) [事故]

NHK山形のニュース番組でお天気お姉さんが突然番組中に
号泣したということがありました、このNHKではお天気お姉さんに
対して何かあったのか、号泣した理由とは。

スポンサーリンク





12月1日の午後6時10分からはじまる『NHKニュース やまがた6時』という
ニュース番組のお天気コーナーで突然、お天気お姉さんが号泣するという
不可解なことがおこりました、当然これは放送事故といって間違いないでしょう
しかしなぜ、大の大人が突然泣き出したりしたのか?
少し調べてみたいと思いました。

103b5d848f25d9406f560ddc566b9c3d_965.jpeg
http://girlschannel.net/topics/560570/より引用

号泣してしまったお天気お姉さんは誰?




今回、番組中になんらかの理由でないてしまったのは

岡田はるみさんという方らしいです。

かるく、岡田さんのおさらいをしておきましょう。

岡田 はるみ

岡田みはる.jpg
http://solife-a.com/21634.htmlより引用

1976年 9月20日 生まれ

早稲田大学卒業

大学在学中には劇団に所属をしていて
卒業後、モデル事務所に所属。

ドラマなどにも出演をされた時があったみたいですね。

お天気お姉さんになったきっかけというのが

ケーブルテレビに出演された時に天気のコーナーを任されたのが

きっかけになったようで、そこから2010年に気象予報士の資格をとったようです。

ネットなどの情報では普段はスムーズに進行をしているようだが

この日は何か違和感を感じたという一部の話では噂されているようです。

いったい、岡田はるみさんに何があったのでしょうか?

局内のイジメか何かなのでしょうか?

岡田はるみさんが号泣した理由




岡田はるみさん、号泣してしまったのは勿論

お天気コーナーのときのことなのですが。

冷静に考えて、岡田はるみさんは現在39歳のベテラン。

何かミスをおかして泣いたりするのは少し考えづらいかな?という気もしますね

一体、その時なにが起こったのでしょうか?

実際の動画はこちらです。↓


https://www.youtube.com/watch?v=xqo3QsgYHHsより引用

この動画の55秒あたりのところから岡田はるみさんの声の様子が

少しおかしくなってくるのがわかりますね。

見ている感じだと原稿を間違えたかな?という気もしますが

最初に画面が変わったところでいきなり間違えています。

横から「新庄、新庄」という声が聞こえてくるのも聞こえますね。

ここで岡田はるみさんは完全に動揺したのでしょうか?

ネット内での噂などではインカムでかなりひどいことを

言われてたのではないのか?などの色々な意見がでてきています。

実際のところはどうだったのかはわかりませんが

もしかしたら、上司のパワハラなんてこともあるのかもしれないですね

スポンサーリンク





まとめ




今回、本当のところは何があったのかはわかりませんが

実際に放送中に号泣してしまうというリアルな状況が

放送されてしまいました。

おそらく何もなくて泣くということは考えられません。

何かしらがきっとあったのでしょう。

ネットではイジメ?身内の不幸?なんてことで囁かれています。

しかし、イジメなどであったらけして負けないでほしいですし

そうでなければこの事をいつか笑いながら説明できるような

時がきたらいいのではないかと思います。

これからもお天気お姉さんとしてがんばってほしいですね!

スポンサーリンク





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... デフレスパイラル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。