SSブログ

平子理沙と村井克行が不倫!?プロフィール画像を発見 [不倫]

平子理沙さんと俳優の村井克行さんが不倫していると報道されています
平子理沙さん村井克行さんとの同棲の噂などは本当なのか?
平子理沙さんの夫である吉田栄作さんとは一体どうなるのか?

スポンサーリンク





俳優の村井克行さんと平子理沙さんが同棲をしていて
平子理沙さんの夫、吉田栄作さんと離婚するとフライデー
されているそうです。
いったいその真相はどうなっているのでしょうか?

b74643cb.jpg
http://www.akb48matomemory.com/archives/1047808208.htmlより引用

村井克行さんとはいったいどんな方?




今回、フライデーで騒ぎになってしまっている方が

村井克行さん、この方は俳優さんだそうで

数々の人気番組にも多数出演されている

演技派俳優さんだそうです、この方を知っている方も

多いのではないでしょうか?

出演されている作品を取り上げてみると。

『ケイゾク』 『HERO』
『水戸黄門』 『相棒 Season 8』
『元禄繚乱』 『風林火山』

などの話題を集めた作品に出演をされている俳優さんですね!

他には、『仮面ライダー555』 『仮面ライダーキバ』

にも出演をされていたようです。

人気、実力をともに兼ね備えた俳優さんですね!

どうやら平子理沙さんと村井克行さんは2012年に

密会の報道がされていて噂になっていたようです。

今回のフライデーでは平子理沙さんと吉田栄作さん

年内に離婚に発展をしていくのではないか?

という話になっているそうです。

そのようなこともあって、村井克行さんとの結婚が

囁かれているようですね。

そして平子理沙さんと村井克行さん熱海温泉に

不倫旅行に出かけているというという話。

平子理沙さんと村井克行さんの関係はお5年以上

続いているという話です。

村井克行さんのプロフィール




村井克行

371773c6.jpg
http://www.akb48matomemory.com/archives/1047808208.htmlより引用

1969年12月17日

京都府京都市 出身

京都嵯峨芸術大学短期大学部

175㎝

A型

トゥフロント 所属

平子理沙さんに2012年頃に不倫疑惑があった時

そのお相手は村井克行さんでした。

そして平子理沙さんと村井克行さんをスクープしたとき

家族ぐるみの付き合いなので怪しい関係ではないとそのことを

完全にひていした、そしてこの家族ぐるみでというのが

吉田栄作さんが村井克行さんを紹介したという話に

なっているそうです。

しかし、今回のこの同棲騒動、そして熱海の温泉旅行

もうこのまま、ウヤムヤにするのは厳しいのではないでしょうか。

こう考えてみると別居の理由がお互い程よい距離をたもつ為に

別居されているといわれていたが、少しおかしいと思えるところも

でてくるのではないか。

今後、どうなるかわからないが平子理沙さんと吉田栄作さんの

離婚してしまうのだろうか?

スポンサーリンク





まとめ




今回のこの不倫騒動、もう長く時間がたってしまっているため

このへんでアヤフヤなところをハッキリとさせたいところでも

ありますね、ここで不倫の可能性が高いということになれば

この先、離婚のことなども考えられるのではないでしょうか。

まだ、ハッキリとしたことはわかりませんが

状況が変わり次第また書きたいと思います。

スポンサーリンク





nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... デフレスパイラル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。