SSブログ

藤森慎吾と田中みな実は破局!フライデーの情報はやらせ!? [破局]

藤森慎吾と田中みな実のフライデーのやらせ疑惑など
藤森慎吾と田中みな実の関係は色々なことがありましたね。
一体フライデーは本当にやらせだったのか?
本日のメレンゲの気持ちで藤森慎吾は真相を語るのか!?

スポンサーリンク





本日放送のメレンゲの気持ちで藤森慎吾が
破局の真相を語るそうですね。
どこまで真相を話すかはわかりませんが
フライデーのやらせ疑惑などの話をするのでしょうか?
いったいあれは本当だったのか。。

310a81d2dbd2b7235106fbd9825940eb_8931.jpeg
http://girlschannel.net/topics/282752/より引用

フライデーのやらせ疑惑とは




お笑いコンビのオリエンタルラジオの藤森慎吾さんといえば

チャラ男のイメージが皆さん強いのではないでしょうか。

話方や行動もかなりキャラを意識し徹底していて

かなりチャラいのではないかと思います。

プライベートでは本当のところどうだかわかりませんが。

そんなオリエンタルラジオの藤森慎吾さん

これまでお付き合いしてきたと噂をされている

女性たちをみてもすごく綺麗な人ばかりですねー

上野樹里さん 紺野あさ美さん、加藤夏希さん

永井真央さん、後藤真希さん

と芸能界でもご活躍をされていた方ばかりですね!

その他にも色々な女性とお付き合いされてそうですね。

そして藤森慎吾さんといえば、モデルの女性を

妊娠させてしまって、お金で解決をしようとしたこともありましたね。

その金額は350万円。

そしてこのかたわらで田中みな実さんとの熱愛スクープが

報道されました。

このフライデースクープが一部の噂では裏があるのではないか

と言われているようなんです。

というのも先ほどお金で解決をしようとした

モデルの女性のことを記事にしない代わりに

田中みな実さんとの熱愛スクープを報道するという

交換条件のような提案がされたのではないかと言われているそうです。

そのことから藤森慎吾さんと田中みな実さんは世間に

熱愛が発覚するということになったということなんですが。

本当のところはどうなんでしょう。



藤森慎吾、破局について語るのか?




本日の午後に放送をするメレンゲの気持ちでは

藤森慎吾さんは一体真相をかたるのでしょうか。

一時はお互い結婚を意識したりしたようなことも

あったのでしょうけど。

実際、フライデーのことなどの話まではしないでしょうけど

もしこれが事実だとして、そのことを藤森さんが

話したとしたら、それはかなり凄いことですよね。

2015年の10月29日発売の『女性セブン』で藤森慎吾さんと

田中みな実さんの破局を報じたのを覚えている方も

多いと思います、2012年の交際から約3年がたった今

この破局についてどこまで話すのでしょうか。

放送が楽しみになりますね!

スポンサーリンク





まとめ




10月に発売をされた『女性セブン』

このことでお笑いタレントの藤森慎吾と田中みな実の

破局が報じられました。

まだ詳しいことはハッキリとはわかっていません。

約3年間、交際をされたわけなのですが

実際、最初のフライデーのところから

破局にいたるまでの一連の流れが気になる方は

少なくはないのでしょうか。

本日の放送でどこまでを語ってくれるのでしょうか?

番組の放送が楽しみですね。

スポンサーリンク





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... デフレスパイラル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。