SSブログ

有沢比呂子、急死!結婚相手の夫は?子供はいたのか? [芸能]

女優の有沢比呂子さんが11日、急死されていたことが
わかりました、有沢比呂子さん結婚相手は?夫は?
そして子供はいたのか?

スポンサーリンク





サスペンスドラマなどに数多く出演されていた
女優の有沢比呂子さんが今月11日に心不全の為
急死されていたことがわかりました。
このことがわかったのが18日、都内にある
自宅で倒れているところを発見されたそうです。

365c8570.jpg
http://performers.seesaa.net/article/431408567.htmlより引用

有沢比呂子、結婚は?夫はいたのか?




数多くのドラマなどに出演されていた

女優の有沢比呂子さん、関係者の話によると

都内の自宅にて11日に倒れているのを発見されたそうです。

警察の調べで自殺などの可能性はなく、病死と判断されました。

搬送先の病院で死亡の確認がされたそうです。

有沢比呂子さんはまだ43歳という年齢で

若くして亡くなられました。

自宅で倒れているところを発見された

ということなので、最初に発見されたのは

ご家族だったのでしょうか?

有沢比呂子さんは2000年に作曲家の

なかにし礼さんの長男とご結婚をされています。

中西 康夫さんという方だそうです。

どうやら音楽関係のお仕事をされているようですね。

有沢比呂子さんと中西康夫さんが一緒に住まれていたかは

わかりませんが、有沢さんが倒れているところを

発見されたということは、ご家族の可能性が高いでしょう。

有沢比呂子、子供はいたのか?




有沢比呂子さんの子供のことについて

調べてみたのですが情報がまったく

出てきませんでした。

夫である中西康夫さんのツイッター

などの情報も探してみたのですが

お子さんに関する情報はみつかりません。

内容はおもに仕事のことに関することで

色々なところに移動をしていて

忙しい方なのだなという

印象をうけました。

ですので、おそらくなのですが

有沢比呂子さんと中西康夫さんの間に

お子さんはいないというのが

濃厚なのではないかなというところです。

200年にご結婚をされたということなので

結婚をしてから15年ということになります。

おそらく、お二人の仕事のことを考えて

子供は作らなかったのではないか

と考えればよいのでしょうか?

スポンサーリンク





まとめ




有沢比呂子さんはこのたび心不全で

急死というあまりにも突然に

お亡くなりになりました。

有沢比呂子さんに持病などがあったかなどは

わかりませんが、43歳とは早すぎる

死ではないでしょうか。

数多くのドラマなどに出演をしていて

女優としての演技の実力は

出演していた作品や作品数などを

みればわかると思います。

まだまだ有沢比呂子さんの演技を

みたかった方も沢山いらっしゃると思います。

残念でしかたありませんね。

ご冥福を心よりお祈りいたします。

スポンサーリンク





nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... デフレスパイラル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。