SSブログ

上重聡アナウンサー、遂にスッキリを降板!! [芸能]

スッキリでお馴染みの上重聡アナウンサーが
3月をもって番組を降板することに
なったようです。
極楽とんぼの加藤浩次さんとコンビを組んで
司会をしていましたが、上重聡アナウンサーは
1年で番組を離れることになってしまいました。

スポンサーリンク





日本テレビ系列の生放送されている
朝の情報番組『スッキリ!!』
番組の司会を担当されていた
上重聡アナウンサーの降板が
決まったようです。

14274_original.jpg
http://topicks.jp/14274より引用

上重アナウンサー降板のワケとは




上重聡アナウンサーといえば

アナウンサーとしても

勿論、朝の顔として有名でしたが

高校野球での活躍を覚えている方も

少なくはないのでしょうか。

上重聡さん実はかなりの野球の腕前です。

甲子園に出場するほどですから

そんなことは勿論だとは思うのですが。

小学校2年生から野球を始めて

小、中学校と全国大会で優勝を経験。

のちにPL学園高校に進学をして

甲子園に出場したようですね。

ずば抜けた野球のセンスの持ち主だったのでは

ないでしょうか。

その活躍は野球だけではとどまらず

アナウンサーとしても活躍の幅を伸ばしました。

元々が多才な方なのでしょうね。

しかし、そんな上重聡アナウンサーが

『スッキリ!!』を降板になったワケとは

やはり過去におこったお金のトラブルが

引き金になったのでしょうか?

上重聡 1億7000万の無利息借り




昨年の6月頃だったでしょうか。

上重聡アナウンサーが巨額利益供与を

某会社の元社長さんからうけていた話が

浮上してきたのは。

この頃から、上重聡アナウンサーの

番組降板が囁かれていたワケですが

今月の3日をもってそのことが

白黒はっきりと答えがつきました。

上重聡アナウンサーが巨額利益供与をうけた某会社とは?

その時の上重さんはその無利息融資を受け取り

高級マンションを購入、そして高級外車のベントレーで

通勤をするなどして世間では

ブーイングをされていたようです。

その時に上重聡さんと

お付き合いをされていたモデルさんと

同居までしていたそうです。

上重聡さんが付き合っていたモデルとは?

現在ではそのモデルさんとは

破局をしたようです。

そして番組の司会を務めていた

加藤浩次さんはこのことについて

番組内では上重聡さんのことを

イジっていたようですが

本心のところでは降板を

願っていたのではないかと噂されています。

スポンサーリンク





まとめ




今回、3月で『スッキリ!!』の

降板があきらかになった

上重聡アナウンサー

降板の理由としては

ハッキリとしたことまでは

わかりませんが

巨額利益供与が引き金になったことは

間違いないでしょう。

アナウンサーといえば

イメージが大切な職業でしょう。

日々の生活態度などが蓄積して

イメージがついてしまいます。

今後、また活躍ができるように

頑張っていただきたいですね!



関連記事

上重聡アナ破局情報

スポンサーリンク







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... デフレスパイラル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。