SSブログ

清原和博、覚醒剤の購入先は群馬兼の太田市だった! [芸能]

騒ぎになっている清原和博の覚醒剤の入手場所が
群馬県の太田市だったということがわかったようです。
清原和博は群馬県の太田市に、本当に行っていたのか?
どのような方法で覚醒剤を手にいれていたのか
っそのことを調べてみたいと思いました。

スポンサーリンク





先日の逮捕から少しづつ概要があきらかに
なってきている清原和博の覚醒剤取締法の逮捕。
取り調べによって購入先などがあきらかに
なってきているようです。
この情報はいったい本当なのか
そして、何回も清原和博は群馬を
訪れているのでしょうか?

aikoutakeshi-kiyoharataiho-jouhoumou-1.jpg
http://ringosya.jp/aikoutakeshi-kiyoharataiho-jouhoumou-20067より引用

清原和博、購入先は群馬の太田市?




今回の清原和博さんの逮捕で

薬物の購入先が群馬であったということが

ニュースやネットなどで取り上げられています。

その群馬県のなかでも東京に近い

太田市という場所で清原和博さんは

購入をしていたのではないかと

噂されているようです。

どうやら清原和博さんは

この群馬県の太田市での

目撃情報が多かったようです。

その覚醒剤の受け渡し場所の一つとして

群馬県内にあるラブホテルである

ということが明らかになっているようです。

清原和博さんは2014年の9月から今回の

逮捕にいたるまでの間、6回群馬県に

訪れているという話です。

そしてこのラブホテル中のつくりは

約15畳の広さで駐車場と部屋が直結していて

人に会わないで入室、退室が可能になっているようです。

清原和博さんはこの部屋で覚醒剤を受け取り

そしてそのまま覚醒剤を使用して

翌朝の昼間までラブホテルで過ごしていたという

ことがわかっているそうです。

現在、警視庁ではこの覚醒剤を受け渡した

人物を特定するために調べを進めている

という状況になっているようです。

群馬県太田市とは。




今回、清原和博さんの覚醒剤の

入手先として名前があげられている

群馬県太田市。

いったい太田市というところは

どこにあるのかというと

下の地図を見てもらえるとわかると思います。

admi10.gif
http://www.mapion.co.jp/map/admi10.htmlより引用

群馬県の太田市という場所は

群馬の中でも一番東京よりの

場所なのですね。

そしてこの太田市という場所は

キャバクラや風俗といった

歓楽施設もあるらしく

一部の話では群馬の中では

治安の悪いほうになるのではないか

という話になっているようです。

そんな話の中から清原和博さんが

覚醒剤の入手先の一つとして

群馬県の太田市が浮上してきたのでは

ないでしょうか?

勿論、人口が多いからそれなりに

治安が悪くなったりとかもすると思うのですが

公園やレジャー施設など

沢山楽しめる場所などもあると思います。

スポンサーリンク





まとめ




今回の清原和博さんの

覚醒剤の入手先として

群馬県が浮上してきてしまったわけですが

勿論、群馬県事態が治安の悪い土地では

ないということが群馬県をしらべている

うちによくわかってきました。

今回、このようなことで群馬県が

スポットをあびてしまったわけですが

群馬県には沢山のレジャー施設や

楽しいところが沢山あるようです。

覚醒剤の受け渡し場所として

使われてしまったわけですが

本当にマイナスイメージにつながって

しまうことです。

迷惑でしかないことでしょう。

本当にこのような事件は悲しいことなので

少しでもなくなっていってほしいですね。



関連記事

清原和博の母が病気!?難病にかかったワケとは

清原和博の息子、リトルリーグオール麻布で大活躍!

清原和博の彼女が浮上!お相手はホステス 【画像】アリ!

スポンサーリンク







nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... デフレスパイラル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。