SSブログ

清原和博ハーフ系彼女の父親は航空会社勤務!取材に答えた! [芸能]

清原和博容疑者と交際をしていた彼女の
父親が航空会社に勤務していたことが
わかりました、清原和博と彼女である
娘のことについて父親ははなしたそうです。
そして、この父親の航空会社とは
一体どこの航空会社なのか!?

スポンサーリンク





覚醒剤取締法違反で逮捕された
清原和博容疑者、逮捕直前まで
ハーフ系の彼女と一緒にいたと
言われていたが、そのハーフの
彼女の父親がインタビューに
答えていたことが判明した。
彼女の父親は一体どのようなことを
語ったのでしょうか?

36dbd_105_ee4ba89c_3088ee6d.jpg
http://news.livedoor.com/article/detail/11208819/より引用



清原和博の彼女の父親は航空会社勤務!




逮捕される以前から、年齢が20代の

ハーフで大学生である女性と

交際をしていたという清原和博容疑者

どうやら、その彼女の父親である人物から

週刊文春がインタビューをしていたということが

判明した、その彼女の父親というのが

航空会社勤務の役員を務めている

人物であるという、一体この父親の

勤務をしている航空会社というのは

どこなのでしょうか?

この父親、過去には成田空港の責任者を

務めたこともある人物という話です。

そんな話から、かなり役員のポジションとしても

重要な人物なのではないでしょうか。

そして、その彼女の父親は

日本人ということである。

清原和博容疑者と交際をしていた彼女は

ハーフということなので

母親がアメリカ人ということだった。

そして、母親の情報に関しては

今のところ浮上してきてはなく

何をしているかというところまでは

わからなかった。

しかし、娘さんがずば抜けて綺麗という

ところから推測をすると

この母親もとても綺麗な方なのでは

ないでしょうか。

父親のインタビューとは。




清原和博容疑者の交際していた彼女の

父親が航空会社勤務で

母親がアメリカ人であるという

情報が正直浮上してくること事態が

正直、驚きだが本当にインターネットが

普及して情報が多くなったと

この手の情報の流失をみると

感じられる、そして気になるのが

この清原和博容疑者の彼女の

父親である人物が取材に対して

どうコメントをしたのかという事が

今回、本当に気になるところでしょう。

今回の週刊文春の質問に対して

清原さんが出てきて、もう一度
娘さんとやり直したイという話になったらどうしますか?

という質問に
二度とクスリに手を出さないということを
約束するんだったら、僕は認めます。
それだけかな、条件は


といったようなコメントをのこしているようです。

なので、清原和博容疑者が薬を辞めると誓い

そのことを約束できれば娘さんと

交際をしてもいいということになります。

普通であれば、中々このような答えを

出すのは難しいとは思いますが

寛大というのでしょうか、それとも

変わり者なのかという印象をもたれた方も

少なくはないと思います。

そして、清原和博容疑者はこの父親と

以前、会ったことがあるという話です。

それは、清原和博自身の提案で

彼女の家族が全員同席の元

自己紹介をしに行っていたそうだ。

かなり真剣な交際をしていたのか

とも思えることがうかがえる。

スポンサーリンク





まとめ




今回、週刊文春の取材で

インタビューに応じた

航空会社勤務の父親だが

調べてみると、かなり能力の高い

人間なのではないかと思われる

ことがわかった、そして娘は

4姉妹でその中の三女が清原和博と

交際をしているということだ。

調べてみると、一時タレント事務所に所属し

CMなどにも出演したことがあるという。

高級クラブで働いていたのも

自分の学費を払うために働いていたという。

これは本人の意志だそうです。

普通に考えたら不思議なのですが

やはり、父親は変わった方なのでしょうか。

清原和博容疑者が出所後どうするかは

わかりませんが、もし交際をするのであれば

薬を断ち切って、約束を果たしてほしいですね。

関連記事

清原和博の彼女はハーフ系!?名前や顔の画像など!!

清原和博、覚醒剤の入手は群馬ラブホテル!一体どこ!?

清原和博逮捕時の自宅マンションは東麻布だったその住所とは!?

元巨人の野村貴仁が清原へ送ったメールの内容が衝撃!

清原和博、覚醒剤の購入先は群馬兼の太田市だった!

清原和博の彼女が浮上!お相手はホステス 【画像】アリ!

清原和博の息子、リトルリーグオール麻布で大活躍!

清原和博の母が病気!?難病にかかったワケとは

スポンサーリンク





nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... デフレスパイラル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。