SSブログ

奥菜恵が俳優木村了と結婚! [芸能]

奥菜恵さんと木村了さんが結婚をされましたね!
奥菜恵さん木村了さんは昨年の夏ごろに交際の
宣言をされていて、将来的にも結婚を考えている
ということを話していました。
そこから約、半年の期間での結婚ということなので
お二人とも大事に時間をすごされていたのでしょうね。

スポンサーリンク





この度、ご結婚された奥菜恵さんといえば
2児の母ですね、6歳の長女と4歳の次女が
いらっしゃいます。
過去にIT関連会社サイバーエージェントの社長
藤田晋さんと結婚されましたが
2005年には離婚をされています。
今回の木村了さんとのご結婚
約、10歳差の年齢の違いがありますが
世間の声などはどういった反応があるのでしょう。

002l.jpg
http://news.mynavi.jp/news/2014/05/24/053/より引用

奥菜恵の子供とは?




現在、奥菜恵さんは36歳になられたそうです。

この度、ご結婚をされた木村了さんは

現在27歳、今回の結婚が発覚したのは

奥菜恵さん、木村了さん、双方の事務所から

FAXにてこのことの発表をしたそうです。

そして奥菜恵さんにはお二人のお子さんがいます。

このお子さんは、一体誰のお子さんなのか?

と思い調べてみると、どうやら2009年に

ご結婚された会社員である一般男性との

間に生まれたお子さんのようです。

この一般男性の方とは、2014年頃に

離婚をされているようで

奥菜恵さんは今回で3回目のご結婚と

なるようです。

一般的にサイバーエージェントの藤田晋さんと

ご結婚されたことは周知されていましたが

一般男性の方とご結婚されたことは

あまり有名な話ではないのでしょうか。

3回目の結婚、世間の声は




奥菜恵さん、最初にご結婚されたのは

2004年の出来事だったようです。

これがIT関連会社、サイバーエージェントの

藤田晋さんですね。

この時に離婚の原因は正確の不一致や

価値観の違いということを書籍で発表をしていますが

本当のところ、不倫だったのではということが

一部の間で囁かれているようですね。

そしてこの離婚にたいする慰謝料というのが

推定10億円だったのではないかと

噂されているそうですね。

そして2回目の結婚というのが

2009年のこと、一般男性の方で

都内の会社員の方とご結婚をされたそうです。

この方のことは調べてみましたが

さすがに一般男性ということで

名前や経歴などはわかりませんでした。

どうやら、この方との間にお二人のお子さんを

授かったようです。

この方とは2014年の6月頃に

離婚をされているようです。

このことについて世間では

色々と反応があるそうです。

一部では子供がかわいそうなどの意見や

バツ2ならもう結婚しないほうがいいのでは?

といった厳しい反応もあるようです。

スポンサーリンク





木村了とは




今回、奥菜恵さんとご結婚をされた

木村了さんって?と思う方もいるかも

しれませんね。

4196643_324x486.jpg
http://www.horipro.co.jp/kimuraryo/より引用

木村了さんとは俳優の方だそうですね。

名前を聞くとピンと来ない方もいると思いますが

本人をみたらすぐわかったという方も

多いのではないでしょうか。

よく、テレビドラマなどで出演をされていますね。

この方は1988年生まれで

現在、27歳の方のようです。

出身は東京都三鷹市出身だそうです。

2002年におこなわれた、

ジュノンスーパーボーイコンテストで

審査員特別賞を受賞したのをきっかけに

芸能界入りされたということのようです。

現在もドラマ、映画、舞台などで

忙しくご活躍をされているとのことですね。

これからもご活躍が期待される

俳優さんなのではないでしょうか。

まとめ




奥菜恵さんと木村了さんの

今回のご結婚、賛否両論と

色々な意見が飛び交うと思いますが

そのこともふまえて、お二人とも

幸せになっていただきたいですね!

すでに奥菜恵さんと木村了さんは

お子さんお二人と家族として生活を

しているようで子供達の将来のことを

考えて慎重に結婚なでの道のりをすすめた

ということを奥菜恵さんの自身のブログで

コメントをしています。

結婚式や披露宴の予定などは

ないとのことですね。

家族4人で幸せな家庭を築いてほしいですね!

関連記事

吉澤ひとみが婚約!お相手の職業は?



スポンサーリンク





nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... デフレスパイラル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。