SSブログ

巨人笠原将生の現在と過去のヤンキー画像!! [スポーツ]

巨人軍賭博疑惑となった笠原将生の
巨人にいた現在と過去の画像の比較!
笠原のヤンキー説は本当なのか
画像などはあるのか?
現在はいったい何をしているのかなど
調べてみたいと思いました。

スポンサーリンク





先日報道された巨人軍選手の
野球賭博での不祥事で一気に
注目をうけることになってしまった
笠原将生さん、その他にも
福田聡志、松本竜也と契約を解除になった
選手はいるわけですが、その中の一人
笠原将生さんの現在の行方などについて
少し調べてみました。

キャプチャ121.png
http://yomiuri.konowadai.com/otherwadai/%E8%83%8C%E7%95%AA%E5%8F%B763%E7%95%AA%E7%8F%BE%E5%9C%A8%E3%81%AF%E3%80%81%E7%AC%A0%E5%8E%9F%E5%B0%86%E7%94%9F%E3%80%82%E5%85%88%E4%BA%BA%E9%81%94%E3%81%AF%E3%81%A9%E3%82%93%E3%81%AA%E9%81%B8%E6%89%8B/より引用



笠原将生とは




笠原将生(かさはら しょうき)
1991年1月9日 
福岡県福岡市出身
191㎝
90キロ

063_51555118.jpg
http://npb.jp/bis/players/51555118.htmlより引用

埼玉で生まれて、福岡で育ったようです。

父親、弟も野球選手のようで

一家そろって野球選手ということのようですね。

しかも全員が投手だそうです。

そんなことってあるんですね。

小学校の2年生から野球を始めたそうです。

今回、野球賭博の件で

注目をあびることになった

笠原将生、一部の噂などでは

性格、素行が悪く、ヤンキーだったという

話まで浮上してきているという話になっています。

現在、笠原将生は24歳、結婚もしているという話です。

野球界を追放されてしまったワケですが一体現在は・・

と思われる方も少なくはないと思うのですが

一部の噂などでは、福岡で飲食店をやっているという

話が浮上してきているようですね。

名義はどうやら父親の名義ではないかという

噂になっています。

今回、賭博の件に浮上してきた3人とは

普段からプライベートで

付き合いなどがあったのでしょうか?

笠原将生、福田聡志、松本竜也との関係とは




野球賭博のことで契約解除されてしまった

この3人ですが、プライベートなどでも

付き合いはあったのでしょうか?

ツイッター上などで食事に行っている

画像などは流出していましたが

その他にも共通することは

3人ともギャンブル好きであったという事が

わかっているそうです。

宮崎のキャンプでも松本竜也が

パチンコ店に通っていたという情報は有名です。

もしかしたら、3人でパチンコなどに

行ったこともあるかもしれないですね。

yjimage.jpg
http://news.livedoor.com/article/detail/10741471/より引用

笠原将生はヤンキーだったのか?




笠原将生さんが昔、ヤンキーだったのでは?

という話が浮上しているようですね。

実際のところはハッキリとしたことは

わかりませんでしたが、試合になると

熱くなるところなどはあったようですね。

外国人選手なんかとも睨みあったりなど

一触即発なんて場面もけっこうあったようです。

もしかすると、そういった行動から

昔、ヤンキーだったのでは?というような

情報が浮上してきたのかもしれませんね。

関係者の話では、優しい性格でどうやら

いじられキャラだったというような

話も浮上してきています。

スポンサーリンク





まとめ




今回の野球賭博の事件

過去にもそのようなことはあったようですが

また同じようなことで明るみに

出てきてしまうと、野球ファンの方は

本当に悲しく思うのではないでしょうか。

他にもまだこの事について

関与していた人間がいたかもしれません。

一度すべてのウミを出し切ってしまい

健全にスポーツをしてほしいですね!

関連記事

清原和博の彼女が浮上!お相手はホステス 【画像】アリ!

元巨人の野村貴仁が清原へ送ったメールの内容が衝撃!

清原和博、覚醒剤の購入先は群馬兼の太田市だった!

清原和博の息子、リトルリーグオール麻布で大活躍!

スポンサーリンク





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... デフレスパイラル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。