SSブログ

清原和博が保釈!身元引き受け人はいったい誰? [芸能]

清原和博が3月17日に保釈されました。
身元引き受け人は誰だったのでしょう。
そして清原和博の保釈金額は?
今後、身元引き受け人とどのような
話をしていくのでしょうか?

スポンサーリンク







SAG2016020301000789_id1_20160203031010-thumbnail2.jpg
http://123ohmygod.seesaa.net/article/433602610.htmlより引用



■清原和博の身元引き受け人は誰?



元プロ野球選手の清原和博が逮捕されたのが

2月2日、先月自宅でおこったことですが

約、一カ月をすぎて3月17日に保釈されたそうです。

今回の覚醒剤のことで世間ではかなり話題になりましたね。

この事件のことによって、芸能界などでも

他にも誰が覚醒剤を使用しているなどの

噂や情報が出回っていたそうです。

このことから考えても、かなりいい迷惑だったのでは

ないでしょうか。

今回の保釈の件をめぐって、世間できになってくるのは

やはり清原和博の身元引き受け人は誰なのか?

ということが気になってきますね。

ネットなどでもこのことは話題になっているそうです。

清原和博をめぐって身元引き受け人の

名乗りをあげている人はかなりの数がいたらしい。

テレビのニュースなどでも、ある団体が

名乗りをあげていた場面なんかもあったそうだ。

こうなってくると身元引き受け人は

誰でもなれるということで本当に

誰がなるんであろうと気になってくる。

結局のところ、ネットやニュースなどの情報では

清原和博の身元引き受け人は弁護士が

なったという情報になっている。

そして清原和博が保釈された時間が

17日、午後6時50分ころ。

清原和博は弁護士を通じて謝罪の言葉を

直筆のサイン入りで謝罪をしているという。

皆様へ  この度は、私の犯した罪により、関係者の皆様、ファンの皆様をはじめ、

たくさんの方々にご迷惑とご心配をおかけしてしまったことを、

心よりおわび申し上げます。
本来であれば、保釈された直後にも、

皆様の面前でおわび申し上げたいと考えておりました。

しかし、警視庁から、周辺道路の安全を確保する必要があり、

そのような振る舞いは差し控えるようにとご指導をいただきました。

そのため、周辺道路の交通妨害とならないよう、

警視庁内から直接自動車で目的地へ向かいますが、

持病の糖尿病等の検査・治療のためにしばらく入院させていただく予定であり、

皆様に謝罪するための特別な機会を設けることができないことを、

ご理解いただければ幸いです。

今は、皆様を裏切ってしまったことを深く後悔するとともに、

これまで応援してくださった皆様のお気持ちに報いるためにも、

一から出直し、必ず更生することを決意しています。

必ず人の役に立つ人間になることを心に誓っております。

いつか機会をいただき、直接皆様に謝罪したいと切に願っています。

2016年3月17日 清原和博

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160317-00000053-mai-sociより引用

清原和博、保釈金はいくらなのか?



今回の清原和博の覚醒剤の逮捕。

保釈に関して話題になっていることは

身元引き受け人いがいにも、保釈金のことで

話題になっているそうだ。

いったい、保釈金という物はいくらだったのか?

ということも気になるところでは勿論あるが

過去、芸能界で覚醒剤で逮捕された

事例などからみてもその金額は

かなりバラバラであった。

1000万、700万、500万、400万、300万、200万

など、人物によって金額などはかわっているようだ。

結局のところ、清原和博の今回の保釈金は

500万とニュースなどで発表されていたが

この金額を現金で即納付したようです。

その後、清原和博は千葉県松戸市にある

市内の病院に向かったとのこと。

清原和博、入院先の病院とは・・・・

スポンサーリンク





過去に覚せい剤で逮捕された芸能人



ASKA

newIMG_8968.jpg
http://girlschannel.net/topics/577837/より引用

酒井法子

t2009062333sakai_b.jpg
http://www.zakzak.co.jp/top/200906/t2009062333_all.htmlより引用

押尾学

54640_200805150717676001210856136c.jpg
http://www.oricon.co.jp/news/54640/full/より引用

小向美奈子

7245909d4a6bfc0536d75b4d764e4d4f_629.jpeg
http://girlschannel.net/topics/309836/より引用

などなど、他にもいるとは思うのだが

こんなところでしょうか。

上記の方達の保釈金もバラバラであったが

けして、高くも安くもない金額だったのでは

ないでしょうか。

保釈金の決め方ってどうなっているんでしょうね。

現在では、薬をたち立派にお仕事をされているのではないでしょうか。

■まとめ



2月2日の逮捕から、約1カ月後となった保釈

清原和博はその間に、色々なことを

考えたのではないでしょうか。

今は、弁護士を通してのコメントとなりましたが

コメントにもあったように、しっかりと更生をして

直接謝罪をし、また、活躍できる人に

戻っていただきたいですね。

関連記事

清原和博の彼女が浮上!お相手はホステス 【画像】アリ!

元巨人の野村貴仁が清原へ送ったメールの内容が衝撃!

清原和博の息子、リトルリーグオール麻布で大活躍!

■目次にもどる

スポンサーリンク





nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... デフレスパイラル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。