SSブログ

清原和博の保釈後!入院する病院はどこだ!! [芸能]

清原和博が保釈されました
保釈後、入院をする病院に直行とのこですが
どこの病院に清原和博は入院したのでしょうか。
千葉の松戸市内とのことでしたが
松戸市内のどこの病院なのかきになりますね。
すこし調べてみました。

スポンサーリンク







6.jpg
http://mainichi.jp/articles/20160318/k00/00m/040/081000cより引用



■清原和博、入院先の病院は松戸市内!



2月2日に逮捕されて、保釈されたのが

3月17日、44日ぶりに保釈された

清原和博氏なのですが、弁護士を通じて

謝罪のコメントをして、持病である

糖尿病の治療のために、入院をするようです。

そして、清原和博氏が入院する病院が

千葉県松戸市内の病院ということなのですが

この入院先というのが少し気になりますね。

ネットニュースなどの報道では

清原和博氏の入院先というのが千葉県松戸市内の

【総合】病院という報道をしています。

そしてその総合病院のホームページが17日に

アクセスが集中した為ダウンしたという

報道もされていました、やはりみんな気になるのでしょうか。

日付が18日になってからはその総合病院の

ホームページは復旧したようだが

いったいこの総合病院とはどこの病院なのでしょうか。

■松戸市の総合病院とは何処なのか?



千葉県松戸市内の総合病院を調べて

松戸市内に【総合】という名前のつく

病院は3つほど浮上してきました。

千葉西総合病院、新松戸中央総合病院

総合クリニックドクターランド

といったような病院が浮上してきます。

おそらくこの中のどこかの病院ではないか

ということなのですが

一体どこの病院なのでしょうか。

スポンサーリンク





■入院先は千葉西総合病院!



どうやら千葉県松戸市内にある総合病院の中の

千葉西総合病院であったということがわかったようです。

沢山の報道陣が清原和博氏を追跡した結果

そのことから入院先が松戸市内にある千葉西総合病院

であるということが判明したようです。

しかし、今回の入院はあくまでも

清原和博氏がかかえていた持病の糖尿病での

入院であって、覚醒剤のリハビリの病院では

ないようです、ここで糖尿病の治療をすませた後で

薬物治療の病院に向かうのではないかと

マスコミなどから情報が浮上してきているようです。

ちなみにこの千葉西総合病院というのは

ロケ地としても利用をされているような病院のようです。

■まとめ



44日間の時間を経て、保釈となった

清原和博氏、今後、更生をして

直接謝罪の出来る日がくるとよいですね。

まず、自身の持病の治療をしてから

薬物治療の過程となっていくようなので

そんなにすぐには、マスコミなどの露出は

ないのではないかと思います。

しかし今は時間をかけてでも薬物との

関係を断ち切ることに専念した方がいいと思います。

はやく断ち切って、また活躍できることが

できたら良いですね。

関連記事

清原和博の彼女が浮上!お相手はホステス 【画像】アリ!

元巨人の野村貴仁が清原へ送ったメールの内容が衝撃!

清原和博、覚醒剤の購入先は群馬兼の太田市だった!

清原和博の息子、リトルリーグオール麻布で大活躍!

■目次にもどる

スポンサーリンク





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... デフレスパイラル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。