SSブログ

ショーンk学歴詐称!鼻はプロテーゼで整形!? [芸能]


今、注目を浴びているショーンKさん
名前も学歴も違うといったショーンKさんですが
鼻はプロテーゼ整形してるのでは?と
言われているそうです、鼻の整形など
本当にしているのでしょうか
そして、プロテーゼとは一体なんなのか?

スポンサーリンク







05_img2_1.jpg
http://www.tailor-fukuoka.info/blog/staffdiary/2015/%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%9E%E3%82%AF%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%AB%E5%B7%9D%E4%B8%8A%E6%B0%8F%E3%81%AE%E3%82%B9%E3%83%BC%E3%83%84.htmlより引用

■ショーンk学歴詐称とは



今、世間で話題を集めている

ショーン・マクアードル川上氏

この名前ですら自称であったという

ことでありますが、今回浮上してきた

学歴詐称疑惑について、本人は誤りがあったと

その偽りをみとめました。

今回、話題を集めた学歴についてですが

本人いわく、テンプル大学卒という話ですが

本当のところは日本の高校で高卒だという事です。

テンプル大学には10カ月も行ってないのだとか。

しかし、入学はしていたのですね。

熊本の高校もどこかというのはハッキリとは

わからなかったのですが、そんなに頭の悪い学校では

ないということはわかっているみたいです。

ハーバード大学院のMBA取得に関しては

授業を3日受けたとのことで

パリ大学留学もオープンキャンパスに

行っただけのようですね。

当時、熊本同級生であった方からの情報では

ショーンKさんのあだ名は「ホラッチョ川上」という

呼び名で呼ばれていたそうです。

ホラ吹きだからでしょうか?


■ショーンK鼻は整形なの?



数多くの番組などに出演をされていた

ショーンKさんですが

以前からショーンさんの鼻が不自然だと

いう声は浮上していたようですね。

鼻の付け根が膨らみ過ぎ!など

ネットなどで色々な声があったようです。

その為かショーンさんの顔は整形なのではないか?

と一部の方から声があがっており

そのことにも注目をされていたようです。

確かによく考えてみると、同級生などが

普通、気がつきますよね。

顔を変えていないとしたら。

やはり、ショーンKさんは整形をしていたのでしょうか。

とくに鼻が目立っていたようで

その整形はプロテーゼではないか?

といわれているようですね。

しかし、そのプロテーゼとは一体なんなのでしょう。

スポンサーリンク





■プロテーゼとは何か



さて、整形の疑惑を疑われている

ショーンKさんですが、疑惑がもたれているのが

その鼻のようです、そしてプロテーゼという物を

いれているのではないか?という事ですが。

このプロテーゼというのは、医療用具として

作られた人工の軟骨のようです。

素材はシリコンでできているということです。

現在のプロテーゼというのは

柔らかく、自然な感触というような物のようです。

顔などの整形で使う場合は、やはり鼻やあごなどで

使うことが多いようですね。

■まとめ



今回の学歴詐称などの件で

テレビ番組などの出演を

自粛していたショーンKさん

この先も長らく休業

メディア活動の停止を決断されたようです。

ファンの方のいたでしょうし

楽しみにラジオを聞いていた方も

いたと思います。

全てを綺麗に告白して、また活躍できる

時がくるとよいですね。




■目次にもどる

スポンサーリンク





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... デフレスパイラル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。