SSブログ

桂文枝と紫艶の愛人誓約書画像!フライデーがとらえた情報とは [不倫]

桂文枝と紫艶さんの不倫をフライデーが
掲載して桂文枝さんの画像までが流出しました
フライデー報道後、紫艶さんが誓約書なる画像なども
公開したといわれている
今回の桂文枝、紫艶の不倫騒動。
いったいこの先どのような結末になっていくのでしょうか。

スポンサーリンク







4a4b5efaacc9a7556f188b223c69d167_25571.jpeg
http://girlschannel.net/topics/666863/2/より引用



■桂文枝と紫艶の不倫騒動



桂文枝さんと紫艶さんの不倫騒動

最初に報道をされたのは2月19日でした。

最初は他の不倫騒動などもあったので

桂文枝さん、あなたもですか・・・

といったような感じがありましたが

ここにきて報道などが露出してきた

写真、画像などが沢山出てくる出てくる。

紫艶さんの口からはつい最近まで

愛人関係であった証言なども出てきましたね。

その他にも、LINEの画像、愛人誓約書画像など

沢山、その関係にあったであろう物が

世間に露出をされています。

3月18日には桂文枝さんの裸の姿が

写しだされた画像がFacebookに投稿され

紫艶さんはその事について、誤って

そうなってしまったと

故意にやったことではないと

主張をしているようですね。

こういった紫艶さんの動き一体

何が狙いなのでしょうか。

■流出した画像など



桂文枝、紫艶の不倫騒動で

世間に流出してしまった画像などは

沢山出てしまいました。

まずは過去のツーショット写真など

m_E6A182E69687E69E9DE383BBE7B4ABE889B61.jpg
http://mushimegane-news.blog.so-net.ne.jp/20160226-101011より引用

桂文枝さんも紫艶さんもまだお若いので

かなり昔の画像にはなるのではないでしょうか。

そしてつい最近までやり取りの連絡を取っていたと
思われるLINEの画像。

m_E6A182E69687E69E9DE383BBE7B4ABE889B620LINE.jpg
http://mushimegane-news.blog.so-net.ne.jp/20160226-101011より引用

NHKの大河ドラマで自身が千利休を演じるということを
紫艶さんにアピールをしているようですね。
ひろりんとは紫艶さんのことのようです。

そして桂文枝さんが紫艶さんに向けて書いた
愛人誓約書なるものまで出てきましたね。

1-27.jpg
http://be-attractive.jp/katsura-hurin-friday/より引用

この画像は完璧なのではないでしょうか。
2人の関係はまちがいなく愛人関係であったという
ことが記されていますよね。

紫艶さんは桂文枝さんかた「愛人手当」として

毎月20万円ほど桂文枝さんからもらっていたという

情報が浮上してきています。

その金額が総額で1300万円以上振り込まれていたとか。

スポンサーリンク





■今後の展開は?



今回、紫艶さんは桂文枝さんの裸の姿を

自身のFacebook上でその画像を公開してしまうという

かなり、普通では考えられない行動をとりました。

このことが起きたのは、1度ならず2度です。

最初は4日にそれと同じ画像が投稿されたわけですが

画像の問題からアカウント事削除されたとのことです。

しかし、この画像は2日間放置され

いつでも見れる状態だったといいます。

この時も紫艶さんは、操作を誤ったという事で

故意ではなかったということを主張しているそうです。

しかし、2回も同じ間違えをするか?

ということが考えられますが、どうなのでしょう。

2回目の投稿の際には、コメント付きだったという話です。

この事から、桂文枝さんのしょぞくする吉本興業もただ事ではないと

動きだしているということです。

まだまだ、この不倫騒動には一波乱ありそうな感じですね。

■まとめ



今回の不倫騒動、大物芸能人の

不倫報道となっていますが

ここ最近、芸能界での不倫や問題が本当に多いですね。

今回もそうですが、不倫関係において

良いことなどありません。

結果、誰かが傷を負うことになります。

芸能人の不倫話はもうしばらく聞きたくないですね。

関連記事

桂文枝と紫艶(しえん)がフライデーその関係とは!?

演歌歌手紫艶の写真集!ろまんの内容は【画像】アリ!

桂文枝ピンチ!紫艶がFacebookでとんでもない画像を流出!

■目次にもどる

スポンサーリンク





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... デフレスパイラル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。