SSブログ

清原和博が転院!?場所は一体どこなのか? [芸能]

清原和博氏が入院していた病院から転院している
という情報が浮上しました、転院先の場所はどこなのか
噂では場所は都内郊外の薬物専門の治療ができる病院と
いうことなのですが清原和博氏はどこに転院をしたのか!?

スポンサーリンク







6226b96d.jpg
http://blog.livedoor.jp/hitoconsul/archives/cat_13150.html?p=2より引用



■清原和博入院先を転院?



覚醒剤取締法違反で起訴された

清原和博氏ですが、17日の保釈後に

千葉県松戸市内にある千葉西総合病院へ

持病である糖尿病の治療の為に

入院をしていたことは報道でも明らかになっていました。

20日の夕方頃に清原和博氏の関係者を名乗る男性から

報道陣に弁当の差し入れがあった件で

なにかと物議があった直後のことだが

入院から5日たった夜に清原和博氏の入院している

部屋からあかりが漏れてこなかったという話だ

また、入院している方の話によると

各階に配置をされていた警備員の姿が

20日の日から1階だけになったという話だそうです。

■差し入れの弁当は別れの合図?



なにかと賛否両論ある清原和博氏の

差し入れの弁当の件に関してだが

こう考えると転院をする挨拶であったのでは

といったような声が一部の間で言われているそうです。

たしかに、なぜこのタイミングで?というような

弁当の差し入れではあったと思うのですが

報道陣の方に配られた、焼肉弁当はやはり

そういう意味で差し入れをしたのでしょうか?

しかし、清原和博氏の糖尿病の治療は

もう終わったのでしょうか?

それとも転院先で治療をするのでしょうか。

スポンサーリンク





■転院先の病院はどこ?



清原和博氏の転院先の病院は

都内郊外の薬物専門の治療が出来る

病院ということが明らかになっているようですね。

気になるのはその転院先、都内で薬物の治療を

専門に治療をできる病院となるといくつかあるようですが

23区、郊外ということになってくると

それらしき病院が浮上してきます。

その病院は『国立精神 神経医療研究センター病院』

というところですね。




どうやらこの病院には薬物治療の第一人者

と呼ばれている先生がいるらしいです。

清原和博氏がどのような治療を受けていくかは

まだ、ハッキリとはわかりませんが

もしかするとこの『国立精神 神経医療研究センター病院』

でその治療をおこなっていくのかもしれないですね。

■まとめ



保釈後からやはり騒ぎになってしまっている

清原和博氏、それだけ世間が

今回のこのことについて興味をもっている

ということになるのでしょう。

あまりにも大スター選手であった

清原和博氏なので、薬物の治療と

どう向き合っていくのかは、今後も

注目をされていくと思います。

関連記事

清原和博の母が病気!?難病にかかったワケとは

清原和博の息子、リトルリーグオール麻布で大活躍!

清原和博の彼女が浮上!お相手はホステス 【画像】アリ!

清原和博、覚醒剤の購入先は群馬兼の太田市だった!

元巨人の野村貴仁が清原へ送ったメールの内容が衝撃!

清原和博逮捕時の自宅マンションは東麻布だったその住所とは!?

清原和博、覚醒剤の入手は群馬ラブホテル!一体どこ!?

清原和博の彼女はハーフ系!?名前や顔の画像など!!

清原和博元同僚Hとは!?逮捕はあるのか?野村貴仁とは別の誰か!

清原和博が保釈!身元引き受け人はいったい誰?

清原和博の保釈後!入院する病院はどこだ!!

清原和博と弟、清原幸治の絶縁した理由が明らかに!?

清原和博が入院先千葉県松戸市の総合病院個室から顔を出した!

清原和博が報道陣に差し入れ!?弁当はどこの物なのか?

■目次にもどる

スポンサーリンク





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... デフレスパイラル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。