SSブログ

吉田純子死刑囚の死刑執行 3人の子供は!? [事件]

吉田純子死刑囚の死刑執行がされました。
吉田順子死刑囚は看護師という立場がありながら
罪を犯してしまった、子供もいたという。
子供達はいったいどう思っているのか
死刑執行されたいま事件を振り返ってみました。

スポンサーリンク







yjimage.jpg
http://samech.web.fc2.com/dnovel/dsnovel/070820nov.htmlより引用


■久留米看護師連続保険金殺人事件とは



この事件は平成10年1月24日に

起こってしまった事件だった。

看護師の吉田純子、看護学校で同級生であった

堤美由紀、池上和子、石井ヒト美と計画をして

池上和子の夫である平田栄治さんを騙し

睡眠薬の入ったビールを飲ませて熟睡させ

静脈に空気を注射し殺害をした。

この殺害によって保険会社から保険金

3500万円摂取したという事件です。

また、類似した手口で今度は石井ヒト美の

夫が第二の事件の被害者となってしまう

急性アルコール中毒による死亡を狙い

チューブを使って胃に直接酒を流しこんだ

しかし、被害者はなかなか死にいたらなかったので

結局は空気注射で殺害をした。

この手口で保険金3300万を摂取したという。

しかし、平成13年8月になってから

罪を犯してしまった石井ヒト美はその事を後悔し

警察に自首をした、石井ヒト美の自供から

警察は捜査をした結果、平成14年4月28日に

主犯の吉田純子、堤美由紀、池上和子、石井ヒト美の

4人を逮捕、逮捕後の取り調べでも平成12年5月に

堤美由紀の母自宅に侵入をして、注射で眠らせて

絞殺し金員狙いの未遂事件も発覚したという。

このような事件を繰り返し、保険金などをふくめ

総額で2億円を不当に得ていたということだ。

■4人の関係性とは



この事件で罪を犯してしまった

4人の関係性は看護学校の

同級生という事だった。

主犯であった吉田純子は久留米市内にある

高級マンションの最上階に自分の

娘3人と暮らしていた、夫は別居していたらしい。

そして不思議なことにこの高級マンションに

堤美由紀、池上和子、石井ヒト美も住んでいたという。

吉田純子は、堤美由紀、池上和子、石井ヒト美ら3人に

自身のことを『吉田様』と呼ぶように強制をし

女王と奴隷の関係をつくりあげていたらしい。

そしてその生活では吉田純子の世話と娘3人の世話を

3人に負わせていたという話だった。

さらに、吉田純子と堤美由紀は同性愛の

関係でもあったようだ、堤美由紀に毎日関係を迫ったようだ。

スポンサーリンク





■吉田純子とは



吉田純子

1959年、福岡県柳川市生まれる。

父、母、弟の4人暮らしだったみたいです。

父親は自衛官をしていたらしのですが、除隊して

自動車修理の仕事をしていたようです。

仕事は軌道にのらず貧しい生活をしていたそうです。

母親も働きに出て家計を助けていたということ

吉田純子の小中学校の頃は素行が悪いという事は

なかったそうですが、虚言壁なところはあったそうです。

吉田純子は高校に進学をするために一人で奨学金制度の

書類を揃え、私立佐賀女子高校衛生看護科に入学をした。

その後、妊娠という嘘をつきカンパを集める

詐欺行為をしています。

このため、2か月の停学処分を受けているそうです。

そして、聖マリア看護専門学校へ入学。

ここで堤美由紀、池上和子、石井ヒト美と

出会っています、その当時から吉田純子は

このメンバーのリーダーだったようです。

■まとめ



とても悲惨な事件であったと思います。

そして、共犯してしまった他3人も

なぜ、止めることが出来なかったのか

ということが残念でなりません。

勿論、自首をしたワケなので

後悔はしたとおもうのですが

やってしまった事が悲惨なだけに

やはりこの罪は重いものでしょう。

このような悲惨な事件が少しでも無くなるような

世の中になってほしいですね。

関連記事

加賀谷理沙さん殺害の犯人が逮捕!名前は戸倉高広【画像アリ】

北川ひかる殺害の犯人は19歳!名前は!?

西岡真、元少年Aの住所が文春掲載!その住所は!?

白井未奈子の本名!岸部雅人、谷瀬遼の事件をリアルに解説!

■目次にもどる

スポンサーリンク





nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... デフレスパイラル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。